カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

link

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

近所のmisaka・・・

    
・・・今日も雪Good!。さくらは今日からピュアボーダーです。
・・・さて、今週末の天気、金、土曜日は雨?雪?マーク出てますが、最終日日曜日は晴れマーク出てます!。

近所のmisaka・・・

        
       
・・・やっと晴れた~!陽気も春です!。でも雪は硬くてGood!さいこーです!。自撮り後半SDカード一杯になっちゃってたみたいで撮れていませんでした。ごめんなさいT T。
 

近所のmisaka・・・

    
・・・で、また雪( ̄〇 ̄;)。今日は下地も無く、ブレーキングスノー^^;。 
 

近所のmisaka・・・

                        
雪( ̄〇 ̄;)。下地はかたーい氷・・・の上に天然雪・・・ブレーキングスノーでした^^;。
 

近所のmisaka・・・

                                        
 ・・・みさかもあと一週間。さすがにお客さん少なくなりました。下のリフトも一本営業です。
・・・しかし今年の3月は寒い。パーカーで滑れてなくて(ただ年取っただけか???)普通にウエア―です。そして雪の良さ、雪の白さは3月末とは思えない・・・。いつもならこれから3月みたいな感じです。

・・・今日はちゃりんこではお馴染みのカーボンv10おーのさん改め、モンドレーカーおーのさん!がmisakaに!と言うか、おーのさんのスノーボード姿、初めて見た^^;。おーのさん、こんな近くに(厚木から)こんないい所あるなんて知らなかった!・・・なんてお褒めのお言葉!。そうなんです。カービングするならmisakaは侮れないんです!。いつもは白馬に行っちゃうおーのさんですが、来季はmisakaにも来ようかな~って。是非来てくださーい!。
・・・今季のスノーボードは5回目^^;と少ないおーのさんは、もうちゃりモードでパノラマのシーズン券を申し込んじゃったらしいです。私は去年のパノラマ最終日にフレーム折れてから、ちゃりのテンション下がりっぱなしです^^;。パノラマのシーズン券買うならドバイ行きたい^^;。

・・・またまたNewカメラ投入しました。今の自撮り~カメラは広角過ぎて追い撮りがちっちゃくなるからと言う理由だけ^^;。今度のは追い撮りはいいけど自撮り~はボードが入らない・・・。カメラと撮影難しい・・・ちっちゃいNakazawaさん、カメラとかに詳しいので色々と教えてもらってます!。

 

近所のmisaka・・・

                      
                   
      ・・・今日もナイアガラがGood!。


近所のmisaka・・・

           
・・・ 昨日は一日中雨。misakaの上のほうは雪になったみたいです。・・・で、今日は強風で気温のわりには寒くて超グサグサでも無かったです。ナイアガラ上部は締まってててGood!でもすぐ荒れた~^^;。
・・・けんさん親子とmiyamotoさん。このお二人、今日初対面ですが実家が近所!で、今miyamotoさんの住んでる所とけんさんの勤務先が近所!と言う奇跡!世間は狭い!!!。
・・・で、けんさんの息子くんは4人兄弟の末っ子くん。保育園卒園で来月から小学生だそうです!。さくらも明日は卒業式。も~中です^^;。



graphics by アンの小箱 * designed by Anne