忍者ブログ
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    で・・・

    ・・・とりあえず色入れ開始!。


    ・・・いやこの縦シリーズスマホじゃないな~。画質良すぎで可愛すぎで撮るの上手すぎ。どんなカメラ使ってるんだ?。




    ・・・で

    ・・・昨日、朝仕事してたら「くろちゃんです!」え???もうそんな時期だっけ???。え???病んでるブログ書いたっけ???^^;。しばらく「え???」でした^^;。自動的にタージマハール^^;。
    ・・・ま~も~9月の半ば(つい最近9月になったばかりなのに)、今季はどうなっちゃうかわからないけど、そろそろ冬の事も考えないとですね。まだボードの修理全くやってないし^^。そろそろはじめます。
    ・・・今朝は涼しかったです。洗車してたら肌寒いくらい。この感じ哈爾浜の9月っぽかったな~。あ~思い出してしまった^^;。今年は梅雨明けが遅かったので、例年より暑い日が少なかったように感じます。これからどんどん涼しくなると仕事はしやすくなるのでうれしー!!。台風は来ないでね。





    ・・・この縦撮りはスマホで撮ったのかな~?ごいす~!!もうカメラ要らない時代だな~。

    で・・・

    ・・・今朝見たら昨夜来たのカレラ2じゃなくて4だった^^;。しかしポルシェ屋さんみたいな光景。


    ・・・この前さくらに、「いっちー知ってる?」って聞かれて???。いっちーってなんでさくらいっちーパイセンの事呼び捨てしてんの?って思ったら・・・。
    ・・・そっちのいっちーじゃないよK-POPだよ・・・って言われて、ITZYって書くんだよ~って言われて、あ~Youtubeで見た事ある!イトジイ!って言ったら違うよイッチーだよって言われた^^;。
    ・・・なにしろ?ITZYが今人気あるらしいです。おじさん的には可愛い系K-POP好きだけど、同性若者女子はクール系なガールズが好きなようです。つい最近テレビでもやってた。指原と朝日なおがいっちー大好きって^^;。K-POP好きです~って公言出来ちゃう女子わたし好きだな~。
    ・・・韓国キライとかK-POPキライとかの人見ると嫉妬と妬みにしか思えない^^;。BTSが2週連続でアメリカのビルボードシングルチャート1位だったそーです。なんでも結果がすべて。嫌韓の人はそれを認めないとね( ̄〇 ̄;)。
    ・・・朝日なおと言えば、この前車検やったおーのさんの車、乗る度にレーダー探知機が「朝日にお気をつけください」って言ってた。なおじゃない朝日だけど。

    ・・・しかしこのPVすごい。韓国はまだ20世紀なの?って感じ^^;。日本だったら煽り運転と車強奪で放送禁止?^^;。シートベルトしてるの?とか、危険運転だ?とか、自粛警察ならぬ自称警察が結構居る日本ではネット炎上^^;。抹殺されますね^^;。そもそも日本なんて眼中に無いって感じ。アメ車使ってるし^^;ノリ的にターゲットはアメリカ意識してますね。私的にはこんな韓国のノリのほうが好きです。ちなみのこの娘たちはみんなまだ十代^^;。強奪したのは大金か宝石かと思いきあ、PV最後まで見るとわかりますがケーキだったとゆーオチが可愛い過ぎます!!。見てね!!。

    ・・・そうそう、去年私が出したYoutubeの動画で、さかもっちゃんがバイク引取りに来て息子くんが後ろに乗って帰る動画。息子くんが半キャップのメットだった事に自称警察?真面目人間?から結構コメント来ました。子供の命を考えて無いとか・・・。たった数秒の動画見て、そんな所つっ込んで来る人結構居るのに呆れた。別にそれでツーリング行く訳じゃないし遠出する訳じゃないし、数分で着く自宅まで帰っただけだったけど・・・。それ言ってもその数分で命が・・・なんて言い出しそうで面倒臭かったので、動画非公開にしときました^^;。


    で・・・

    ・・・今日は911の日。19年前の今日も911の日。あの時はテレビ見てたら突然画面が変わって、ビルが燃えている映像。え?何?って思ってたら、今度は飛行機がビルに突っ込む映像。それ見たら、戦争起きる?って思ったし、世の中変わるって怖かった。まだ横浜に居る頃で、丁度移転に向けて、工場と自宅を建てている最中。そんな大事な時に大変な事が起きちゃったな~と。唯一の救いは、仕事が忙しく移転後一年くらいは仕事の予約があった事。結局、そんなに世の中変わらなかった。戦争起きたけど。ちひろは1歳。私、31歳。若かったな~。

    ・・・で、今日の911。あれから19年。今度はホントに世の中変わった。世界的パンデミック。またしても唯一の救いは、仕事が忙し過ぎる事。ホント私は恵まれています。そして今日、カレラ2が来て911がうちに4台。まさに911の日だ^^;。
     
     


    で・・・

    ・・・やっと加工物終了。これから順次サフェ入れ。しかしマスタングデカい^^;。私の330が小さく見える(排気量も5000×3000)。



    [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]