忍者ブログ
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ・・・で

    ・・・あっとゆーまに9月になっちゃいました( ̄〇 ̄;)。で、やっとここまで。







    PR

    で・・・

    ・・・近所の公園SPDシューズ、そろそろ寿命(とっくに)。公園行くしか履いてないのに?(下りは乗るけど帰りは歩き)これ7年くらい使ったかな~。前のポイントは減って無くなり、ソールも減って穴、クリートは一回替えたけどこれも減って爪が無く・・・。これでもちゃんと普通に履けるのはシマノだからかな~。またシマノ買おうと思ったけど・・・。



    ・・・ヤフオクに出てる格安中国製買ってみた。4500円+送料1500円。落札後、中国から発送。で、2週間くらいでちゃんと来ました^^;。チープ感は否めなく^^;まるでウルトラマンのボディーみたいな安っぽいシルバーのビニール?人工革?・・・でも足入れた感触はいいです。さ~て何年?もつかな~^^;。

    ・・・これはパノラマ用(これもシマノ)。もう10年以上使ってて、かなり破壊してます^^;が、今、このタイプのハイカットが売って無い( ̄〇 ̄;)ので、直しながら使ってます。
     

    ・・・で

    ・・・シングルスピードフェチ。この真っすぐでぴ~んと張ったチェーンがサイコー!!。




    ・・・さくらのNewちゃりもシングル。に見えて内装3速。見た目シングル。

    で・・・

    どっちもかわいい( ̄〇 ̄;)



    ・・・で

    ・・・夕方の空が秋っぽくなってきました。日没も早くなってきました。で、空見ても飛行機飛んでないTT。コロナ禍以前は夕日に向かって沢山並んで飛んでたのに・・・。航空業界も大変だ。近所の観光バス会社は中国人のお客さん来れないからず~っとバス止まったままTT。
      





    [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]