忍者ブログ
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ・・・で

    ・・・台風来なくてよかった~。330のテント仕舞わずに済んだ!!。で、台風一過で天気良くて暑かったです今日。

    ・・・哈爾浜もー冬^^;。
        
    ・・・おススメに出てきた明日の日本の天気予報。

     
    ・・・赤い車のエンジン。エンジン載せる前にオイル漏れ修理。オイルパン外したら・・・すんごいオイル真っ黒&スラッジ&ドロドロ。で、このエンジン、クランクシャフトのオイルシールが・・・前側は付いてますが後ろ側ははじめから無い設定です。クランクシャフト自体に溝は掘ってあって、エンジンの回転と逆方向に掘ってあるのでオイルが内側に戻される仕組み。って言ってもオイル漏れます。漏れるの当たり前です。いや、漏れるの普通で漏れてもいい設計と言っていいです。だってオイルシール無いから。・・・で、社外パーツでリヤシールKit売ってます。・・・のでこれ付けます。
    ・・・ミッションはイギリスリビルト品。合体して・・・。この車は合体した状態でフレームに載せます。丁度ミッションの下にフレームがあるので、ミッションだけって降ろせません。エンジンと合体状態で前方に抜き上げて降します。載せる時は逆にミッショントンネルに入れるようにして載せてゆきます。前からエンジンクレーンで吊って。クラッチ交換だけでもエンジン降し( ̄〇 ̄;)。
     






    PR

    [2262]  [2261]  [2260]  [2258]  [2257]  [2256]  [2255]  [2254]  [2253]  [2252]  [2251





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]