忍者ブログ
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    で・・・




    ・・・昨日

    ・・・今日




    ・・・ココアカワイイ。ほんとよく、330カッコイイですね~って言われる。昨日もお客さん2人に言われた。廃車下取りで2万円のって言うと、え~~~???って。でも税金は高い^^;。E46は今が底値かな?。E36は価格上がって来てます。30、36、46のM3はもはや買えない金額に。E46おススメですよ。部品も社外パーツ沢山あって安いです。ちょっと乗って壊れたら廃車って乗ったけど、もうすぐ2年。なかなか壊れない^^;。


    ・・・やっとドアここまで来た。一週間以上ドアとの闘い。もう鬱になりそう・・・。何処かに行きたい。平面に見えるけど、微妙にRが付いていて丸みを帯びている。広範囲の溶接なので、絶対歪むので、いつも使う0,8mmの鉄板じゃなくて1,2mm使ったら・・・なにしろ硬い( ̄〇 ̄;)。折り返しも硬いしR付けるために電気で熱加えてもなかなか伸びない( ̄〇 ̄;)。いや~大変でした。
    ・・・去年、保険仕事でジャガーやった時、15年くらい前のジャガーでもう新品のドアの部品無かった。ジャガージャパンの対応は、その凹んだドアを本国ジャガーに送って、工場のラインでそのドアを貼りかえるとの事。納期2か月で50万。そのドアは交換レベルの凹みで、保険会社も交換対応。でも納期2か月。保険会社は代車でレンタカー出していたので、早く終わらせたい所。で、何とか直せます?って来たので、ジャガージャパンの本国ドア修理金額の半分出してくれたら直しますって言ったら凹み鈑金だけで半分の金額出してくれました。ちなみにアルミドアです。・・・でも今回の911のドアのほうが大変でした。両側だし錆びてボロボロで溶接すると穴あくし( ̄〇 ̄;)。バラしとドアだけでもう2週間も経ってしまった。まじやばい。










    PR

    [2266]  [2265]  [2264]  [2263]  [2262]  [2261]  [2260]  [2258]  [2257]  [2256]  [2255





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]