忍者ブログ
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    で・・・

    ・・・ひとりワールドカップやってきました。今日もカッティーが決まったぜ~^^;。で、今日は46年ぶりのハロウィンブルームーン。月、白い^^;。
    ・・・さーて今日で10月も終わり。で、来ました!。ロックダウン前に送ってくれた。何も連絡無く。粋なことするじゃん。注文してくださったお客様、ちょっと待っててくださいね~。まだ値段すら決めてないし^^;。とりあえず来たので写真見て楽しんでください!!。
    ・・・私が作ったのは・・・。初期シェイプのBandit、Outlaw、DragsterとRevolutionとのハイブリット。ナロー。ナロー?ナローにまた乗ってみるかな2021の冬。これはナローじゃないけど・・・お家騒動の時、ホント大事だったけど頭キタので全部売り払ってやったDragster、未だに悔しいのでまた作ってやったぜ旧シェイプDragster^^;。お家騒動やっちゃうとまず再起不可ですね。大塚家具シンドローム。なので私は、自己中と言われよーが嫌われよーが・・・ワンマンでいいと思う。いや、ワンマンじゃないと守って行けない。
    ・・・ザイロンカモカモのBanditとOutlaw、一本づつ在庫ですので欲しい方連絡してください。早いもの勝ち!!。多分このハイブリットは今回限りで作るの終了です。一生物になると思います。

       
    ・・・やっぱりこのアヨンちゃんはすごくかわいい。どうしたらこんなにかわいいのか本人に聞いてみたい。何食ってんの???。


    PR

    [2271]  [2270]  [2269]  [2268]  [2267]  [2266]  [2265]  [2264]  [2263]  [2262]  [2261





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]