忍者ブログ
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ・・・

    IMG_4460_R.JPG       IMG_4461_R.JPG
    やっぱり行ったんだー・・・なーんて言われそうですが(汗)。

    Pに着いたら・・・KiyさんがPで手振ってる!。oh!ーKiyさん!。misaka最終日以来、全く連絡も取ってなかったから・・・Kiyさん何してるのかな?・・・って一昨日okamuraさんと話してたばかりだったので、まさか今日来ているなんて!あはは!。
    オープニングセレモニー・・・。数年前まではホールショット狙っちゃおう・・・なんて元気でしたが、なんかもう・・・年取ったなぁ~・・・みんな行って空いてからでいいやー・・・なんて思ったり・・・。今年のゲレンデさらに狭い?・・・雪も変?・・・なんか滑りが・・・めちゃくちゃ・・・(汗)。これは先シーズン春雪滑れなかったからだよ・・・と自分に言い訳(汗)。スノーボードって難しいなぁ・・・(汗)。

    backspinさんのブログに出ていた変態サンタさん?。Kiyさんと居るかなーって探してたら・・・居たー!しかも上手いんですけど(汗)誰なんだろう???・・・。リフト降り場で待っててくれたので近づいてみると・・・体のラインが細いし、ウエストもくびれてる・・・足細いしー・・・女の子???「写真撮ってブログに載せて!」って声かけられても誰だかわからず(汗)。困った(汗)・・・。・・・ってまさかのookiさんだったなんて(汗)。何がびっくりって、ookiさんのプロポーションの良さとookiさんがこんな事やってくれるキャラクターだったとは!伝説だ(汗)。

    今日は今シーズンの初日って事で、まあまあ滑りのほうは置いといて(汗)、雪の上友達に久々に会えて嬉しかったです!。ちょっとコースは狭いですが、来週には広がるかな?薄くなって(汗)。
    お得意の抜け駆けレポート(汗)でしたが、今シーズンも皆様よろしくお願いします!。



    ・・・で、来週の草津のレース・・・今日がエントリー最終日(汗)。天気予報とちゃりんこモード?の様子を見ながら粘っていましたが(汗)、来週中の天気良さそうのでドライコンディションかも!と言う期待と、Hasegawaくんも出てくれる!って事でsのもエントリーしました!。
    なんぽーさん!Hasegawaくん勝ち狙ってるよー!。土曜日から行ってなんぽーさんと練習走行するって!。やばい・・・Hasegawaくんの闘争心に火を付けてしまった(汗)。sのは土曜日行けないので日曜日朝に行きます(汗)。

    ・・・写真は先日寄ってくれましたm-hiroさん!。またまたカスタムが進み、カーボンスポークのホイール、カーボンハンドル、カーボンフレーム、カーボンフォーク、カーボンシートポスト・・・かっこいい!ってカーボンずくめ(汗)で相当軽い(汗)。
    P1100583_R_R.JPG   P1100584_R_R.JPG

    PR

    [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]