忍者ブログ
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    New!

    P1100722_R.JPG       P1100724_R.JPG
    左はCさんのExecutor203!。右はMさんのNightmare!。こんなにNightmareが短く見えるなんて(汗)。
    Cさんは北海道の方で、すでにUndertakerに乗られているロングボードライダー!日本初上陸にして日本に一本なこの203、北海道で大活躍してくれると思います!。
    MさんのNightmareは、体格に合わせてフレックス調整してもらったら素晴らしいフレックスになりました!。もちろんテールアップも。カラーのこだわりは、シルバーの縁取りP、テール部はまわさないでストレートに!。フランク社長さん間違わないかなーって心配だったけど完璧でした!。

    P1100730_R.JPG       P1100733_R.JPG
    右はootukaさんのUnderTaker!。左はFさんのCyborgTeam!。このウエスト14㎝シリーズは独特なオーラを放ってますね!。

    P1100725_R.JPG       P1100728_R.JPG
    両方ともBlackdeath!。右はYさんのカーボンTop。左はTさんのチタニウムミラーTOP+ザイロン。同じモデルだけど全く乗り味が違うまさにカスタムオーダーボード!。

    P1100735_R.JPG       P1100744_R.JPG
    HさんのOutlaw!。ビーパレグリーンに細かラメってもらいました!。輝いてる!。

    P1100712_R.JPG       P1100713_R.JPG
    oonoさんのStingray!。このWoodTop柄はフランク社長さんのお勧め!。木目がファイヤーしちゃっててこんなWood初めて見た!。Stingrayは日本初上陸で見るの初めてですが、この前紹介した来季のBlackdeathⅢと同じようなシェイプです。ハンマーヘッド(汗)。しかも、BlackdeathⅢもこのStingrayもはじめからテール上がってます!。フラットテールのほうがいいと言う考えは、もはや無くなりつつあると言う答えだと思います。

    P1100716_R.JPG       P1100717_R.JPG
    Asym167!。いやーかっこいい!。
    左からTさんのホワイトパール仕様!。真ん中はTmさんのBXプリントTOPフリーカービングスペシャル!。右はIさんのビーパレグリーン!。やばいぐらい最高Asym!。

    P1100704_R.JPG       P1100705_R.JPG
    皆さんお馴染みchizukaさん!のUFC83!。ソールはフルブラック!。

    P1100755_R.JPG       P1100756_R.JPG
    こちらのUFCはookiさん(Vライダー)のUFC73!。UFCのテール、VIRUSの標準テールってゴムだけど、UFCって昔の板みたいなアルミのストレートエンドなんです(汗)。でもびっくり!テールキック上がっているのですよ!。

    P1100714_R.JPG       P1100715_R.JPG
    このスキーは・・・とりあえずたかちゃんに乗ってもらおう!。
    sのスキーの事全くわからないので、何かいいスキーないですか?って聞いてみたら、とってもいいスキーがあるでないですか!。ツインチップなフリーライディングスキーなんだそうです!。名前はRipper160。Banditみたいなスキー!。ソールなんて最高!。このスキーだったらsのもスキーがすきーになりそう(汗)いや、スキーやりたい!って思うくらいにカワいくて何でも出来そうなスキー!。
    shimaさんとかkajiさんとかtakeshimaさんとかbackspinさんとか・・・misakaにはボードもスキーも両方出来る方々がいっぱいいるので、皆さんに乗ってみてもらおうと思います!。

    P1100706_R.JPG       P1100711_R.JPG
    UFC三兄弟(汗)。ちょっと怖い(汗)。
    73と63はストックがありますので欲しい方は言って下さい!。
    UFCはソフトフレックスと聞いていましたが、フレックス的には想像よりもしっかりしていてベスト!。キャンバーはローキャンバーで硬いバーンで相当強そう!。ただ、サイドカーブがあまり無く、TOPよりテールのほうが細くてオートマチックにターン後半のキレ上がりが来ないと思いますので、板を立ててたわませられるライディングが出来ないと難しいかもしれません。それが出来たら・・・まさにUFC!sの的にはウルトラファンカービング!。

    P1100701_R.JPG       P1100703_R.JPG
    Supartan65!。このカラーかっこいい!。
    ウエスト17,5?くらいと思ってたけど、実際には18,5あるじゃんけー!。なになに!アングル45度くらいから乗れますよ!。
    しかもー!はじめからテール上がってます!。Evo2のカーボンケブラー+チタンシートの効果は、misakaハードバーンで実証出来ると思います!。ノーズ形状から柔らかい雪でも浮いてきそう!。来週から使っちゃおうかな!(汗)。
    このSpartant65もストック有ります!。

    P1100694_R.JPG       P1100697_R.JPG

    P1100695_R.JPG       P1100696_R.JPG
    ビーパレグリーンBanditとOutlaw。ノーマルモデルのストック板です。今季モデルはVIRUSエンブレムにグリーンの縁取りが!。customboardsエンブレムが丸のバッジエンブレムにモデルチェンジしています!。・・・内緒ですが、とださんの今季のbanditはビーパレグリーンが入ってた^^!。

    P1100759_R.JPG       P1100760_R.JPG
    UPZのATB来ました!。sののDeeルマンに比べて、戦闘能力高そうで強そう(汗)。
    もうここ何年も、Deeル・マン+Gスタビンで一切不満が無くライディングが出来ていますが、ATBと言うフリーライディングブーツが登場したと言う事でこれを試さずにはいられません!。ビンはこれまで通りGスタで行こうと思っていましたが、VIRUSからNewビンが登場したのでこれも試さずにはいられません!。っと言う事で、ATBはインテックでVIRUSビンを使おうと思います!。
    chizukaさんもVIRUSビンを使ってみて下さる事になり、ブーツは元々UPZのRC10なのでUFCと合わせていいインプレッションが聞けると思います!。

    VIRUSのビンの在庫はまだあるみたいです。ATBの在庫は、25,5、26,5、27・・・の3足だけうちにあります。欲しい方はお早目にお問い合わせ下さい!。

    あと、VIRUSジャパンのストックボードやVIRUS情報はサマディさんのHPで!。HasegawaくんのVIRUS東京のVIRUS情報とちゃりんこ日誌はhttp://ameblo.jp/virustokyo/を見て下さい!。



    ・・・で、もうひとつ!。
    前々からナローボードやロングボードに合うソールカバー無いかなーって思っていましたが・・・無いのですよね・・・。
    そこで、オーダーでぴったりなソールガードを作っちゃおう!かなーって現在プロトタイプを製作中です。ちなみにsのがミシンで作る訳じゃないですよ(汗)。ちゃんとプロの職人に作ってもらいます。
    ワンオフオーダーですので、Asymやロングボードやナローやハンマーへッドや・・・。ぴったりです!。
    ワンオフなので高くなりそうですが・・・今の所5~7千円で実現出来るようにしたいと思っています。こちらも欲しい方は言って下さい!。
    プロトタイプが出来上がったら写真載せます!。

    PR

    [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]