カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

link

[601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591

・・・(汗)

j1_R.jpg       P1100843_R.JPG
今日はたまーにmisakaに滑りに来てくれるsaitamaのshiramataさんが、怪力おじさんに車を横転させられちゃった?ので板金の見積もりに?じゃなくて(汗)、板のリペイントのご依頼で来てくれました!。

ん?じゃこの怪力おじさんは?・・・いや、怪力おじさんの仕業じゃなくて、クロカンコース走ってて横転したそうです(汗)。ドアも凹んでルーフも凹んで・・・クロカンカーとしてはこのほうがリアルでかっこいいかも!。なーんて世界中の車が全部クロカンカーだったら、みんなリアルでかっこいいぜー!なんてなっちゃうと板金屋さんいらなくなっちゃいます(汗)。ん~そんな心配はいらないか・・・(汗)。
・・・で、怪力おじさん?じゃなくて、いつも一緒にクロカンをやっているお友達なんだそうです。笑顔で腕まくりしてるからてっきり「どんなもんじゃぁ~い」って怪力パワーで横転させたのかと思って・・・。すみません妄想でした(汗)。

そんな怪力おじさんネタを提供してくれたshiramataさん、今季は単身赴任?で、よりmisakaに近くなるみたいなので、misakaに滑りに来られる機会が増えそうとの事です!。あぁ~misakaオープンが待ち遠しいです・・・。




graphics by アンの小箱 * designed by Anne