sのの所でVIRUSのボードをご注文の皆さま!。もうすぐ10月・・・そう・・・もうすぐです!。
VIRUS JAPAN神谷社長さんが、今、ドイツのVIRUS本社にオーダーして頂いた板を見に行っています。VIRUS JAPAN注文分はほぼ出来上がっているみたいです。
詳しい情報は、神谷社長さんが帰国しましたらSAMADHIニュースにアップされると思いますのでチェックお願いします!。
・・・で、写真のバイクは???。誰の???。フランク社長さんのハーレーだそうです!。やはりノーマルじゃ乗らないのですね・・・(汗)。しかしカッコいい!。あと、ポルシェも大好きなんだそうで、VIRUSボードファクトリーで自分の911をレストアしているとか(汗)。sのも世界で一番好きな車は911(空冷)・・・。いつかは911(汗)。964のRSを所有するのがsののクラウン・・・(汗)。
乗った事のある911の中で一番凄かったのは、72年ライトウエイトのナローボディに確か73カレラのEg乗ってた某ポルシェ屋さんのデモカー。ラジコンみたいな動きでした(汗)。
911ってVIRUSのボードになんか似ているような・・・。911(空冷)に乗った事がある人はわかってくれるかなそのフィーリング?。きっとフランク社長の頭の中に911のフィーリングがインストールされているからだと思います!。なるほど!。
下の動画は先シーズンのmisaka、misakaのハイシーズンは3月!その3月のGoodバーンです!。OutlawとAsym167。Outlawはオールマイティで乗り易く、どんなバーンでもお勧め出来るまさにフリーカービングボード!。Asym167は、は、速い・・・(汗)Asymの速い切り返しと、チタンサンドのハイフレックスハイトーションでフル加速!ミラクルAsym!。Outlawもオーダーして頂いていますが、Asym167に至っては3名の方からオーダーを頂いています。ってここでまた911(空冷)を持ってきちゃいますと(汗)、Outlawは964のカレラ2。Asym167は、昔一世を風靡した非対称カムバック・・・って考えると、73カレラでしょうか・・・。じゃー、ターボモデルは?・・・となると、ターボはワイドボディなのにボードに例えると、ナローなさいぼーぐとかアンダーテーカーって911のターボっぽいですよ。低速だとレスポンス悪くて遅いけど、高速になるとドッカーん!って(汗)。しかも止まっている時のその存在感といったら・・・(汗)。
さーて、UFCとspartan65がどんなポルシェちっくなのかが楽しみです!。
PR