忍者ブログ
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    で・・・

    IMG_4107_R.JPG       IMG_4109_R.JPG

    IMG_4112_R.JPG       IMG_4116_R.JPG

    IMG_4118_R.JPG       IMG_4119_R.JPG

    IMG_4120_R.JPG       IMG_4121_R.JPG

    IMG_4117_R.JPG       IMG_4122_R.JPG
    今日は7月末にデモムービーを撮ったふじてんのレースの日。一斉スタートや登りもあったりなのでsの出るのどうしようかなーって思っていましたが、なんぽーさん達も出るし当日エントリーもOkだしで天気も晴れ!なので出てみようかー!って言う事で行ってきました!。sの出るからHasegawaくんも出るよね~(汗)って事で自動的にHasegawaくん召集!。それでも来てくれちゃうんだよなーHasegawaくん!。

    sのは2年前の草津のDHレース以来ちゃりんこのレースは3回目。大丈夫かいな・・・(汗)。
     
    今日のレースはダウンヒルオンリーだけじゃなくて登り区間もあり、スタートは参加者一斉に(汗)と言うアバランチェ?。上部セクションは3コースあって何処通ってもよく、上のコース選択で途中の合流までの速さやその後の体の疲労度に違いが出てきます。・・・で、最終的にはゴールまでのタイムで順位が決まります。2ヒートやって合計タイム順です。
    レースは午後からなので、午前中はみんなでコース試走を何回もして練習しました。
     
    さーて午後からレース!。・・・が、な、なんとスタートはルマン方式(汗)。しかもちゃりんこは山の上に置いておいて、50m?くらい下からちゃりんこまで走って登るんだってー(汗)50人くらい一斉に(汗)。そんな走ったらアキレス腱切れちゃうじゃん(汗)。スタートですでに超難関(汗)。どちらにしろsのが速い人とまともに競っても勝てる訳無いので(汗)、sのなんちゃって作戦にしました(汗)。
     
    まずは一本目!。スタート直後の登りの走りはHasegawaくんのスリップストリームを使って上手い事ちゃりんこまで小走り!。ちゃりんこに乗ってからもHasegawaくんの後ろにつく事が出来て、後ろからHasagawaくんを応援しながら追走!。・・・が、登り区間でHasegawaくんのちゃりんこがミッショントラブルでペースダウン(汗)。って思ったら、下り区間に入る所でHasegawaくん目の前で大転倒(汗)。大丈夫~って言いながらも抜かしちゃったぞー!。・・・で、その後の最終区間の芝スラの所では、上の区間はsの達と別のコースで来てトップで走っていたなんぽーさんがコース間違えて転倒中(汗)。またsの抜かしちゃったぞー(汗)。結局、棚ぼたぼたで3位でゴール(汗)。1位はお仲間のshimamuraさんでした!。
     
    しばらく休憩の後2本目!。sのいい思いしちゃったからまたなんちゃって作戦。今度はなんぽーさんも同じコース行こうよー!って誘って、後ろからなんぽーさんとHasegawaくんを見ている作戦。運が良ければ・・・(汗)。
    ・・・で、またしてもHasegawaくんのスリップストリームで走り小走りでちゃりんこまで!・・・が、ちゃりんこに乗る前に目の前でHasegawaくんとなんぽーさんが絡んで転んでるしー(汗)。え・・・ここでなんぽーさん抜かしちゃていいのー(汗)。・・・Hasegawaくんと1本目1位のshimamuraさんはTopで行っちゃって、sのの前には数人が入っちゃってそのまま抜かせずにゴール・・・。2本目の順位は10位くらいだったかな?。
    ・・・で、2本目はまたもshimamuraさんが1位!。Hasegawaくんは2位!。
     
    最終結果は、成人男子の部で、1本目のタイムロスを挽回したHasegawaくんが1位!。40歳以上男子の部はshimamuraさんが1位!。で、棚ぼたsのがなんと3位(汗)。成人女子の部でshimamuraさんの彼女のはるみちゃんが2位!40歳以上女子の部はなんぽーさんの奥さんたかちゃんが1位!。なんぽーさんは・・・sのに棚ぼたしてくれちゃったので・・・(汗)。

    ちゃりんこレース面白かったのでまた出ようかな?来月の草津・・・なんぽーさんと同じ40歳クラスで!。sのが出る場合、hasegawaくんも自動エントリーされます(汗)。もうスノーシーズンなんだけど・・・。
     
     今日は、ふじてんのスタッフの皆様、主催者の皆様、ちゃりんこ仲間の皆様、Hasegawaくんありがとうございました!。
     




    今回のレース専用に解放された遊歩道のウッドチップ敷きロードと下の芝スラ。ウッドチップはまるでパウダースノー?。いつもは走れない所なので、ここぞとばかりに練習時に撮影(汗)。↓
    f2489c00.jpg   2784225e.jpg

    1e2af7f9.jpg   25bcb77b.jpg

    cd31c4b3.jpg   2780deab.jpg


    表彰式↓
    IMG_4125_R.JPG   IMG_4128_R.JPG

    IMG_4132_R.JPG   IMG_4133_R.JPG

    IMG_4138_R.JPG   IMG_4135_R.JPG

    IMG_4145_R.JPG   IMG_4146_R.JPG

    主催者の方でマイクでずーっと喋ってたおじさん!と、午前中のクロカン3時間エンデューローレースのコースセッターで、3時間一人で走りっぱなしだったかわいいピンクのウエアーのプロ?のクロカンライダーのお姉さん!と、アバランチェレースのコースセッターで、東京のちゃりんこ屋さんのお兄さん!。
     ↓
                          朝、ただものじゃ無いExサウンドで駐車場に現れて、みんなの目が
                         釘づけになったフルチューンの香りがする燃費のいいC1500!。↓
    62511fd6.jpg   IMG_4149_R.JPG

    ウッドチップ&芝スラ 

    PR

    [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]