カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
6 7 8 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

link

[583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573

9月・・・

IMG_4073_R.JPG       IMG_4074_R.JPG

327bdca3.jpg       6cad263b.jpg
永遠に夏が続きそうな日々でしたが、昨夜なんてちょっと肌寒い?くらい涼しくなりました。もう9月なのでいい加減涼しくなってもらわないと・・・日中はまだまだ暑いですが(汗)。
先週はどうしても段取り組めなくて・・・そんな訳でまた2週間ぶりになってしまいましたHP(汗)。ほんとは週一で滑りたいところですが・・・。
今日もookiさん!sのより出勤率多いかな?sのちゃりんこ結構行ってるし(汗)。来週からは団長さんも行けるかな?。そろそろスノーモードに・・・なんて思いますが、今期は何だかちゃりんこモードの勢いが強くて・・・今年の夏の勢力みたいだ(汗)。・・・そんな夏の勢力もあっと言う間に秋を飛び越えて冬になっちゃうもんです。って事でスノーモードのSWが入る時もいつのまに・・・って事になるでしょうね(汗)。・・・いやいやまだちゃりんこに・・・。



graphics by アンの小箱 * designed by Anne