カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

link

[578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568

夏に冬ねた・・・






あー夏休み―・・・なんですよねー・・・。sの家は毎年の事ながら夏休み決めてません(汗)。今日HP行こうかなーって思ったけど、盆休みの人多いから混んでるかなーって思って見送りました。来週行こう!。

お盆を過ぎると一気に秋めいて、その先にはスノーシーズン!。・・・で、こんな時期にこそこんなの見ると・・・滑り落ちたくなっちゃいますよ!。3年以上前の動画ですが・・・この頃はよくこんな事していました(汗)が、パンツがすぐに破けるので序所に最近はやらなくなってしまいました(汗)。パンツの破れには勝てない・・・(汗)。あまりにふざけ過ぎたライディングなので、今ではここぞとばかりな一発芸にしました(汗)。

そしてもう一個・・・。ラッツにノンストップでドロップオフ(汗)そして滑落(汗)。ある意味納涼になれば・・・(汗)。




graphics by アンの小箱 * designed by Anne