カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 3 4 5
8 9 10 11 12 13
15 16 17 19 20
21 22 23 25 26
28 29 30 31

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

link

[575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565

色ばっちり!

IMG_3769_R.JPG       IMG_3770_R.JPG

IMG_3771_R.JPG       n1_R.jpg
日中はまだまだ暑いのですが、朝晩は涼しくなってきましたよ!。・・・で、今日は先日Pしたフロントフォークが組み上がったちゃりんこで登場したnakazawa先生。今日は雨だったらHP行こうかなーって思ってたそうですが、ぴーかんだったのでちゃりんこだったそうです!。フレームとフォークのカラーマッチングばっちりでした!。
・・・で、このちゃりんこで9月にハワイでのレースに出るそうです!。
毎年出ているみたいなのですが、このレースかな?http://www.honolulucenturyride.jp/index.htm  いつもいつも現地の人と間違えられるみたいです(汗)。ハワイの綺麗な景色、青い海、青い空の下で走ったら気持ちイイんだろうなー!。sのもMTBでゆっくり走ってみたい!下りだけ(汗)。
・・・って言う訳で、sののリクエストで上から走ってもらいました!・・・って早っ・・・(汗)。



graphics by アンの小箱 * designed by Anne