カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9
14 15 16 17 18
19 20 21 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

link

[589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579

そーなんですよ・・・

IMG_4184_R.JPG       IMG_4192_R.JPG

ed74f86c.jpg       194fee5a.jpg
やっと気温が落ち着いてきた!・・・涼しい!・・・が・・・・・・先週金曜から体調良く無くて・・・熱があったり・・・日曜日はちゃりんこのレースだったので良くなったけど(汗)、また月曜日からいまいち・・・(汗)。急に涼しくなったり雨降ったりで体もびっくりしちゃっているみたいです(汗)。今日はHPなのでまた良くなった(汗)。ずーっと遊んでろーいって事なのかな???。

今日も団長さんと!・・・ってなんと!takeshimaさんだー!。takeshimaさんに会うと冬の外ゲレはじまったみたい!。
気温が落ち着いてきて雪の状態も良くなってきてます!kajiさん今日もありがとうございました!。
sの団長さんに動画撮ってもらいましたがー・・・去年と同じー(汗)・・・まあいっか!。

さーて今季のいえてーはいつからかわかりませんが、はじまり次第行きますよ!。m-hiroさん!shimaさんもいえてー行きまーす!あー言っちゃった(汗)。外ゲレ早期遠征隊の皆様、そろそろアキレス腱伸ばしたり~とか準備運動しておいて下さい!。




graphics by アンの小箱 * designed by Anne