忍者ブログ
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    急遽・・・

    IMG_4344_R.JPG       IMG_4345_R.JPG

    IMG_4325_R.JPG       IMG_4312_R.JPG

    1dfad6d2.jpg       b55e3d47.jpg

    c07d471c.jpg       c9e25f15.jpg

    d4969af3.jpg       f4c3a980.jpg

    e9aef325.jpg       406daf83.jpg

    IMG_4351_R.JPG       IMG_4323_R.JPG
    昨夜Hasegawaくんからふじてん行きますメールもらったけど・・・明日はお母さん仕事なので子供見ながら仕事なんだよ・・・ってそー簡単には断らないよー3人で行っちゃえばいいじゃん!・・・っつー事でまたふじてん(汗)。曇っている時なんて寒いぐらい(汗)。ススキが秋しちゃってます!。

    なーんか体調悪いと言うか、咳が止まらないので自分は走らなくてもいいかなーって気もあったので、ちひろはHasegawaくん達と走ってもらう事に!。さくらはてきとうに放置しておいて・・・(汗)。ボード同様、皆様にはちひろの面倒見てもらっちゃいましていつもすみません(汗)。HasegawaくんとHasegawaくんの彼女、お友達のtakumaさんありがとうございました!。
    ってsのも三本だけ走ったけど、先週のレースの疲れが残っている?のか一本で疲れた・・・(汗)。数日前の雨の影響で路面は湿り気味でしたがぐちゃっていなく、水ハケの良さを感じました!。これからの季節はいいだろうなーふじてん!。

     

    PR

    [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]