カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
6 7 8 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

link

[529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519

いい天気!

IMG_0222_R.JPG       IMG_0223_R.JPG

6fbe80a9.jpg       dee99015.jpg

15756ad0.jpg       e86be4b2.jpg

7fc6bf40.jpg       007216d4.jpg

533b1f99.jpg       dd3aab87.jpg
僕は今日行けなかったので、ちひろ特派員にカメラを託し(汗)ひとりで滑って来てもらう事に(汗)。なんて無責任な親なんだー(汗)。
バーンは朝一は硬めで、その後は序々に緩んできたみたいで良いバーンだったみたいです。ちひろ特派員、大人相手に指示を出しまくっていたみたいで、動画撮らせてもらったり撮ってもらったり・・・(汗)。いったいお前は・・・(汗)。皆さんくそガキに付き合って頂いてありがとうございました!。V東京のhasegawaさんも滑りに来てくれていて、nakamuraさんも居たので相当アグレッシブなゲレンデだったに違いない!(汗)。こうして自分が行かなくても、その日の皆さんの滑っている所を見れるだけでこんなにHappyだなんて!。
なによりなのはちひろが一人で行っても一緒に滑ってくれる人達が居てくれる事だけで、今まで一緒に連れて行って良かったなーって思います!。皆様これからもよろしくお願いします!。


・・・今日のちひろ・・・なんかキレた?滑りのような・・・(汗)。正直凄くうまくなったなーって思いました。



graphics by アンの小箱 * designed by Anne