忍者ブログ
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ぁぁぁ・・・

    IMG_0004_R.JPG       IMG_0005_R.JPG

    IMG_0007_R.JPG       IMG_0009_R.JPG

    IMG_0042_R.JPG       IMG_0043_R.JPG

    IMG_0050_R.JPG       IMG_0052_R.JPG
    ついにこの日が来てしまいました・・・が、僕は行けず・・・(汗)なんてこった(汗)最終日だってのにー(汗)。
     
    ・・・で、今日はバンディットおやじ改め今度はAsymおやじさん(汗)(もくめさんは今日からアウトローもくめさん(汗)に、みなさんを撮ってきて!っとお願いしました!。・・・で、僕は午後にさくらを巧みな話術で釣りながら(汗)、misakaに到着。な、なーんと雪降ってます(汗)。さくら寒さでフリーズ・・・(汗)。今日で終わりだってのにー(汗)。明日の朝はかなりいいと思います!(汗)。って今日で終わりだしー(汗)。
     
     
    今シーズンは今日で終わってしまったmisakaですが、毎年の事ながら今シーズンmisakaで一緒に滑って頂いた皆さま、本当にありがとうございました!。雨あり霧あり雪ありぴーかんあり・・・ボコボコありガリガリありカリカリありグチャグチャありすんごーい良い雪の日あり!・・・約3ヶ月ちょっとの間でしたが毎日毎日がドラマであり、毎日misakaに行くのが楽しみで・・・。この僕のブログも、皆さんが快く動画や写真を撮らせて頂けるので続けていけたようなもので、今日のこんなに沢山の笑顔見ちゃうと・・・。また来年も続けられたらなーって思います!。いや、僕のこのブログなんてホントはどうでもいいんです。ただただこのmisakaの楽しい雰囲気を大切にしたいです。ちひろ共々、さくらも?共々、また遊んで下さい!。
     
    また、kajiさんをはじめスキー場のスタッフの皆さまにも感謝の気持ちでいっぱいです!。また夏はHPに行きますのでよろしくお願いします!。
    PR

    [533]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]