カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

link

[530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520

最後の平日・・・

P1060586_R.JPG       P1060605_R.JPG

P1060613_R.JPG       P1060614_R.JPG

P1060612_R.JPG       mi8.jpg

mi1.jpg       mi2.jpg

mi6.jpg       mi7.jpg

mi4.jpg       mi5.jpg
久々にやっと晴れました!。ずーっと相当雨だったのでゲレンデが心配でしたが、まだまだ雪は大丈夫ですよ!。雪も降ったみたいで周りの山は真っ白で、また冬に逆戻りかーい(汗)。でもあと2日で終了です・・・。

今日からちひろは春休み。でも明日、あさってとサッカーで遠征なので、今日でmisakaは終了・・・。で、今日もサッカー・・・だったので、朝一時間だけ滑りました。あっと言う間に終わってしまうものです・・・。
あとは4~5月はどっかに遠征?・・・4月末からはmisakaのHPにしようか・・・な・・・。出来るだけ滑らせたいです。

明日、あさっては天気は大丈夫そう!。雪も全く問題無くあります!。あと2週間は出来そうな勢い(汗)。今日は雨の影響で雪柔らか過ぎ?でしたけど、明日、あさってはきっといいと思います!。なのでこの土日はmisakaラストに滑りに来て下さいネ!。





月曜日に比べて、フロントサイドへの入りの内倒ぐせが無くなってた・・・。一昨日の夜に、本人に月曜日の動画見せて、ここがこうなっているんだよ・・・って言っといたら早速今日修正出来てた・・・昨日、今日は何も言って無いのに・・・。
・・・で、さっき今日はこの前注意した事を気にして滑った?って聞いてみたら、気にして滑ってたようです。・・・そんな簡単に出来ちゃうんだ・・・(汗)。



graphics by アンの小箱 * designed by Anne