カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
6 7 8 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

link

[528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518

あと一週間・・・

IMG_0176_R.JPG       IMG_0192_R.JPG

IMG_0179_R.JPG       2d1185ac.JPG

e0ef2f64.jpg       08d77eca.jpg

IMG_0187_R.JPG       IMG_0186_R.JPG

IMG_0195_R.JPG       IMG_0193_R.JPG
昨夜遅くから雨・・・明け方まで大雨と強風(汗)春の嵐?相当凄かったです(汗)。でも朝になったら青空が・・・。
misakaも相当雨降ったみたいで、ちょっとゲレンデあやうし・・・ふかふかのザラメパウダーって感じです。でもこの大雨でもまだまだ滑れるぐらいに雪はあるのでなんとかセーフです。
 
misakaが誇るプロレーサー!ukawaさんが来ていたので記念撮影!。いつも練習中なのと追いつけないぐらい速いので(汗)なかなか写真いいですか!なんて言えないけど、今日は雪もふかふかだしーなんて思いながらチャンス到来!。来季からSGに乗るそうで、すでに来季?のSGだったりします。プレートはまなぶ君フレックスで、ビンはBomber。持たせてもらったら・・・もー普通の板2本分並の重さ(汗)。でもこんなに重い板でも一瞬のエッジングで飛ぶように滑って行くんですukawaさん(汗)。kajiさんにしろukawaさんにしろ、レーサーの人って・・・何かが違う・・・(汗)。

今日はさくらも居たのと、ちひろが午後からサッカーだったのでバタバタしてて早く帰ってしまいました。せっかく来てくれたtakamatuさんゴメンナサイ・・・。
backspinさん。ハンマーBXはいかがでしたかな?。きょうこちゃんお母さんにされてるしー(汗)。



graphics by アンの小箱 * designed by Anne