忍者ブログ
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    そうなんです・・・

    IMG_0072_R.JPG       IMG_0073_R.JPG

    fc73447f.jpg       d8396a2f.jpg

    47c361d7.jpg       IMG_0081_R.JPG

    IMG_0092_R.JPG       IMG_0091_R.JPG
    昨夜から急に冷え込みました。・・・で、この時期なのに1、2月のようないつものmisakaバーン(汗)。晴れ予報でしたがなかなか雲が取れず、雪の緩みも遅かったです。
     
    ・・・そんな事より・・・はるかちゃんが今日でmisaka終わり?。今週末に山梨を離れ、実家に戻るそうです。大学で4年、短大で1年を山梨に住んでいて、四月から就職、社会人になるそうです。
    はるかちゃんがmisakaに初めて来たのは、先々シーズンのmisaka最終日、団長さんに連れられて来て初めてスノーボードをしていたのを覚えています(団長さんの教え子です)。
    それから2年スノーボードを続けて、先週末には念願のバッチテスト2級に合格!。やったね!。
    はるかちゃん真面目だからいっつも練習してて、ちょっと不真面目といいますかなんちゃって過ぎる自分達は一緒に滑るって事もほとんどなかったけど、いつもリフトの上からみんな見ていました。はるかちゃん根がアスリートだからほんと真面目で真剣なんだと思います。
    ・・・でも、2級に合格して自信が持てたのか、今日のライディングはこれまでで一番伸び伸びと力強く滑っていました!ハードバーンでですよ!。みんなで今日のはるかちゃん凄い!って!。
     
    ・・・で、今日でお別れ宣言で・・・okamuraさんは「今日はゴーグルが曇って良く見えないなぁ~・・・」なんて・・・。別れは突然やってくるものさ・・・。
    ・・・リフトの上でokamuraさんから「はるかちゃんの送別会やりませんか?」って言ってくれたので、okamuraさんと二人でこっそりレストハウスで準備する事に・・・。たい焼きと缶ジュースだけでしたが(汗)。okamuraさんの司会で幕が開き、tamoさんの乾杯の音頭で乾杯、終始歓談となりました。・・・宴もたけなわとなりまして、shimaさんの一本締めで閉幕です。
    ・・・で、送別会?・・・はるかちゃん実家に戻りますが、実家から一番近いスキー場はmisaka!なんだそうで、来季からも休みの日にはmisakaに来てくれます!。なので送別会では無くて、卒業祝いと就職祝いです!。山梨を離れてしまう寂しさはありますが・・・。
    ・・・そんな訳で、はるかちゃん2級合格、短大卒業、就職おめでとうございます!。みんな応援していますし、待っています!。鯛焼きだけにめでたい!なんちゃって(汗)たい焼きはそんなオチだったのかーい(汗)。
     
    皆さん・・・。今日の動画は早めに保存しないと・・消えちゃうかも(汗)音聞いて見て下さいね!。(okmさん・・・ちょっとリアルすぎちゃった(汗)


    PR

    [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]