忍者ブログ
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    V Day・・・2

    P1060578_R.JPG       P1060581_R.JPG

    P1060585_R.JPG       e0322f9f.jpg
    初めて泊まりで2日参加させて頂きました!。・・・で、朝から滑ります。昨夜ご馳走して頂いたビール(小さいコップ3杯ぐらい)・・・久々のアルコールとV東京のhasegawaさん達の若さのパワーと何処からかのストリップの連呼・・・夜から来てくれたOutlawおやじさんことoonoさんのトークに・・・慣れない出来事に完全に飲まれ(汗)、これは2日酔いなのかな?・・・頭痛ぁー・・・(汗)。oonoさんは昨夜しゃべり過ぎてのど痛いって言ってた(汗)。
    でも今日は快晴でバーン状態も良く、午前中だけでしたがかなーり気持ち良く滑れました!。(写真はちひろが撮影したフランク社長の一枚)
     
    ・・・今回は皆様にお世話になりっぱなしでした・・・(汗)。okamuraさんにはちひろの遊び相手や一緒にお風呂に行ってもらったり布団を敷いてもらったり・・・ほんとありがとうございました。
    ドイツから遠征のフランク社長さんとオスカーさん、神谷社長さんノリダーさんおぎのさんテルさん、関西Vの皆さん、V東京のHasegawaさんをはじめお友達の皆さま、全国からお集まりのVライダーの皆さま・・・sの滑ってただけで何もしませんでしたが(汗)色々とありがとうございました!。昨年に引き続きフランク社長さんが来てくれて、同じゲレンデで皆さんが滑れるって事は普通では考えられない事ですし、こんな事が実現出来ちゃうスノーボードメーカーはVIRUSだけじゃないかと思います。
     
    そんな訳でこの2日間はとても楽しかったです。皆さまありがとうございました!。


     
    ・・・きょうこちゃんがフランク社長さんと一緒にリフトに乗った時のエピソードで、きょうこちゃん英語が喋れるので話しをしたそうです。それが最高だったのでレポートを頂きました!。
     
    【・・・それにしてもフランクさん…なんて失礼な私・フランク社長に向かってナーイス・って親指立てるわ、お尻についた雪も払ってもらい、社長に向かって、「ウイルスで働いてるの?今日社長はくるの?いつまで日本にいるの?日本は何回目?名前はなんていうの、私はきょうこよ!」などの失礼極まりない質問に優しく回答してくれたフランクさんはナイスガイでした(どこまで失礼な私)。その後sのさんに彼が社長だと教えてもらって…みんなで集合写真撮るのに集まったとき、「あなたが社長だと知らなくて…ソーリー」って言ったら笑ってました。やはりフランク社長はナイイスガイだわ。また会いたいな~。】
     
    ・・・その後休憩中にまた会い、きょうこちゃんにお菓子買ってくれたそうです!。・・・今回きょうこちゃんを誘って本当によかったですよ!。
    PR

    [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]