忍者ブログ
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    またしても・・・

    IMG_2091_R.JPG       IMG_2113_R.JPG
    今日もいい天気!。昨日は風があってちょっと寒かったけど、今日は無風でぽかぽか陽気!なんて気持ちいいんだー(汗)。
    ゲレンデもスーパーフラット!朝のうちは気温が低かったのでちょっとゴリゴリ感があったけど、時間が経つにつれ天然雪が緩みだして相当いいバーンに!。しっかり下地の硬い層が出来ているのでボコボコには荒れないバーンが出来上がっています!。・・・3月に天然雪いいバーンがmisakaに!自然のいたずらなのか偶然の賜物なのか・・・。今日来たみんなもラッキーな日に来たもんだー!。m-hiroさん!動画撮影ありがとうございます!。



    ・・・明日はちひろと・・・VIRUSのフランク社長さんとライダーオスカーさん、VIRUS JAPANの神谷社長さんとVIRUS JAPANな仲間達に会いに菅平に行ってきます!。皆様お世話になります!よろしくお願いします!!!。・・・って今日はちょっと滑って帰る予定でしたが、あまりにも雪が良くって昼まで滑ってしまいました(汗)。あぁ~・・・やる事いっぱい・・・(汗)。
    PR

    [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]