忍者ブログ
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    Goodバーン!

    IMG_0100_R.JPG       IMG_0131_R.JPG

    642a15bb.jpg       094bd3bf.jpg

    2e8ab243.jpg      5ef40797.jpg
    今日の気温は高くも無く、低くもなくで丁度いい!。バーンもフラットの柔らかめですごーく滑り易くて、これぞmisaka3月ハイシーズンバーン!。来週末で終わりなんて信じられない・・・。なんぽーさん久々過ぎ(汗)もっと滑らないとね!。




    IMG_0099_R.JPG       8ce4adb7.jpg

    IMG_0106_R.JPG       b81e5a4b.jpg

    kajiさん前回滑ったのは2月5日でしたよ。その時が今期初滑りで、今日は2回目。で、今日でシーズンオフ?(汗)。毎日misakaに居るのにー(汗)。そんな訳で、今度kajiさんが滑る時にはAsym167に乗ってもらおうと思っていたのでそのチャンスがやってきました!。
     
    大昔に非対称に乗ってた事があり、レース経験のあるkajiさんが最新ハンマーヘッド非対称レーシングボードに乗ったら・・・非常に興味のあるところです。・・・っていいますか、やはりすげー(汗)。一本目からキリまくりに飛びまくり(汗)。sのは全くわからなかったけど、スライドコントロールしやすいとか(ゲート内で使うてテクニック)、足の親指とか小指でちょんとやるとリカバリー出来るとか・・・なんだかsのは全くやっていない小技のオンパレードがあるみたいで、それを使うと凄くいい!そうです。あぁ~次元が違う(汗)。
    前回のPsychedelic気に入ってもらえましたが、このAsymもいいじゃーん!って言ってもらえました。なにはともあれ動画を見て下さい!。最後にフェイキービッテリー(汗)。
    Backspinさんにも昨年の186に引き続き乗ってもらいましたが、167も好感触だったでしょうか!。今まで乗ったVIRUSの中では一番いいですって!毎度あり―!。



    よく聞かれるのですが、このAsymって乗り易い?・・・なんですが、はっきり言って僕は乗りにくい板だと思います。乗りにくいというか難しいです。技術をしっかりと持っている上級者の方ならばすぐに乗れちゃうと思いますが、誰でも簡単に乗れちゃう板ではありません(汗)。例えば、BanditやOutlawでしたら誰にでもお勧め出来て、一回試乗してもらえばその良さをわかってもらえますが、AsymやUndertaker、ExtremeSeriesなんかは試乗だけでその良さをわかってもらえる方は少ないと思います。乗り込んでこそ良さもわかってきて、その魅力にハマる事でしょう。
    僕がそうなんですが、試乗していいからその板を買う?よりも、外観やスペックに魅かれてその板に乗りたくなり、とりあえず手に入れてからじっくり乗り込んでその板に乗れるようになる!こんな板の選び方です。なので興味を持った板は試乗なんてしなくても買ってしまいましょう!。こんななんちゃってな板の売り方はsのならでは(汗)。いや、これでいいんです。これがある意味究極の板の選び方で楽しみ方(汗)。


    ↓菅平でのAsym186です。

    PR

    [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]