忍者ブログ
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    板ねた・・・

    IMG_0310_R.jpg     IMG_0311_R.jpg
    さろくんのVIRUSスキー。色もデカールもカッコいいです!。
    これ1本でボードスタンスで乗ったらかっこいいな~!。超ナローボード!。


    IMG_0314_R.jpg     IMG_0320_R.jpg
    まあじょさんのテロとサンダー。こんないいの持ってるのにあんまり乗っていない板。
    それはテールキックが上がってないから・・・多分・・・で、テール上げました!。
    これでこの2本も乗ってもらえるかな?。
    普通のブラックに見えますが、実際にはマルチカラー系の細かいラメで光が当るとギラギラにラメってます。(勝手にステッカー貼りました(笑)。


    IMG_0326_R.jpg      IMG_0325_R.jpg
    現在製作中のM’sさんのサンダー。ブラックカーボン綾織貼りとテールキック上げ、オリジナルデザインでリフィニッシュ中です。こりゃ~かっこいいです!。

    PR

    ビンねた・・・

    IMG_0254_R.jpg   IMG_0255_R.jpg

    Gスタイルのビンディングです。08~09モデルです。SPEED PLATE TYPE-Aと言う、SHRで言うとsのの使っている33LTと同じようなフレックスのモデルです。ベースプレートがジュラルミンベースの周りにナイロン樹脂で被われていて、製品ラインナップ中で一番柔らかいベースプレートです。
    Gスタイル、BIN→ http://www.g-style.jp/products/binding.htm

    SHRの33LTは、ビンディングのフレックス的にとても調子が良くて皆さんにお勧めしたいのですが、SHRは販売していなくて購入出来ません。・・・ですが、G-スタイルがSHRの継続で同じビンディングを販売していますのでG-スタイルをお勧めします!。お勧めは、一番柔らかいSPEED PLATE TYPE-Aです。

    この度、奈良スポーツ様のご好意により、私の所でG-スタイルのビンディングを取り扱えるようになりましたので、このブログをご覧頂いている方かVIRUSオーナー様に限りびっくり!!!するぐらいお安く提供したいと思います!。是非欲しい!方は、私の所まで連絡して下さい!。ちなみに、SPEED PLATE TYPE-Aで定価36,750円です。ヒールパーツ付属です。
    対応ブーツは、G-スタイル以外にも、DEE、HEAD、UPZなどにも対応出来るヒールパーツがありますので現在使用中のブーツに使用出来ます。

    本当にに自分が使って良い物なのでお勧めします!。

    IMG_0278_R.jpg

    ↑レバーエクステンションも在庫あります。

    IMG_0258_R.jpg

    ↑早速、sのもSPEED PLATE TYPE-Aを使用して行きたいと思います。33LTとは形状が多少変っているので、さらに良いフィーリングかもしれません!。
    カラーもブラックベースでカッコイイですネ!。



    板ねた・・・

    VIRUSの08~09モデルの在庫状況をお聞きしましたのでお知らせします!。

    テロ、ストーム、ライトニング、タンタルス、サンダー、ナイトメア、サイケデリック、ブラックデス、
    バンディット、アウトロー、サイケデリックのエボリューションシリーズBLACK EDITION・・・以上各1本づつだそうです。
    昨年からのコアの変更で、さらに調子よくなったのでニューモデルの売れ行きもいいそうです!。いつも多めに仕入れるバンディットも最後の1本なんですね!。

    欲しい!方はお早めにサマディさんにお問い合わせ下さい!。私の所でもOkです。
    欲しいけど高いからな~・・・って方、オリコローンでよろしければ私の所で組めます!。月々10,000円づつぐらいでニューモデルを2シーズン乗る!って言うのもいいですね!。

    もう10年前になりますが、欲しくてたまらなかったプライヤーの板をローン組んで購入した事があります。妻にそのほうが大事にするでしょ・・・とか言われて・・・。
    確かに嬉しくて大事にし過ぎて、乗ったのは今だに10回ぐらいでしょうか(笑)。所有する喜びですね!。それでいいのです!。
    今でもそのプライヤーの板は、大事にディスプレイしてあります!(って乗ってないのかよ(笑)。


    あと、私の所でG-スタイルのビンディングが購入出来ます。パーツに関しても取り寄せ可能です。
    SHRとパーツの互換性がありますので、SHRのパーツが壊れちゃって欲しい方は言ってください!。トゥーパーツ、ヒールパーツを止めているボルトの下に付くT型連結ナットは、クラックが入ってきますのでたまに見たほうがいいです。このパーツは消耗品なのでスペアで持っていたほうがいいですよ!。

    テールキックねた・・・

    26f47d21.jpg   IMG_0151_R.jpg


    やっと自分の板がいじれる時間が出来たので、UndertakerとCyborgのテールキックを上げました。これでテールが刺さるのを気にせずにライディングする事が出来ます!。テールキッカーズ作りますか?(笑)。

    UndertakerとCyborgを並べると、Cyborgが短く見えます(汗)。この2本の注目する点は、ビンディングの取り付け位置です。Undertakerのセットバックは2cm。Cyborgはセットフロント2cm。
    Cyborgと同じセットフロントに穴を開けてもらおうと思いましたが、VIRUSの社長さんはUndertakerはセットバック2cmがベストと言う事でその位置にしてもらいました。

    ビンディングの取り付け位置でフィーリングが全く変りますので、穴が沢山開いている場合は色々試してみると面白いですよ!。

    08~09 ニューモデル!

    本日来ました!。凄い数です(汗)。

    IMG_0093_R.jpg 
    shizuokaのnakanoさんのOutlaw Team Edition スペシャルカラーです。
    深いレッドに微妙にパールが入ってます!。素敵です!。フレックスは、硬いのだけどフレックスしてくれる硬さですね。この感じがTeam Editionなのか~っと思いました。TOPにカーボンシート追加とは違うフレックス加減ですね!。なるほどなるほど!。

    f90b5429.jpg
    チームファイヤーnakamuraさんのBandit。ノーマル仕様です。
    今年モデルはつや消し赤?との事でしたが、来てびっくりパールホワイトです!。かっこいいです!。
    フレックスも昨年モデル同様にGoodです!。

    IMG_0092_R.jpg
    misakaの団長さんのX-treme169です。フレックスは極めてソフトでキャンバーも少なめ、サイドカーブも浅いです。まさにビッテリー板ですね!。
    sのの持っている、フリーカービングシリーズのBoardercross に似ている感じです。

    IMG_0094_R.jpg
    sののPsychedlic168です。プロトタイプはソリッドホワイトでしたが、来てびっくりパールホワイトです!。
    スタンス幅44センチ。ノーマルフレックス。テールキック上げでオーダーしました。
    キャンバーもしっかり2センチ以上あり、フレックスもノーマルで程よい硬さでGoodです!。

    9cb94baa.jpg
    sののUndertaker 192です。TOPにはsののお決まりのカーボンケブラー貼ってもらったUltimate仕様です。
    テールキックは上げていません(汗)。
    ウエスト幅15,2と言う事で、Black Deathのロングバージョン?と予想していましたが、来てびっくり!ウエスト14センチです。アウトラインからして、Cyborgのロングバージョンです!。アングル角はサイボーグと同じ80度決定です!(笑)。
    sのとしては、14センチでよかったです!。この長さで15,2センチだと重くなってしまいますね!。


    早速、明日のイエティからニュ-モデルのBanditを乗り込みます!。

    明日は555さん、toyoshimaさん、m-hiroさん、団長さん決定です。もくめさんも来れるかな?。
    割引件の関係上、8時45分頃には入り口に並びたいですので皆様よろしくお願いします!。

    板ねた・・・

    IMG_2151_R.jpg   IMG_2153_R.jpg
    555さんの終わりました!持ってくのイエティ初滑りの時でいいかな?。

    IMG_2156_R.jpg  IMG_2157_R.jpg
    LAB Surf nakagawaさんからのご依頼のバンディットも完成です。!
    シルバーカーボン輝き全開!。

    IMG_2159_R.jpg    IMG_2161_R.jpg
    こちらの3本は、shizuokaのwatanabeさん。イエティローカルkakashiさんのほうが皆さんご存知かな?。
    kakashiさん、もう4年も前から何本もご依頼して下さっています。いつもいつもありがとうございます!。
    今回は、カーボンケブラー貼りと、和柄布貼りです。これから数回ばっちりクリヤー入れです!。

    IMG_2158_R.jpg
    VIRUS ski Excalibur ・・・本物です。日本に初めて入った板だっけ?。
    サマディさんの試乗板をサロ君が譲り受けて数年・・・サロ君からペイントを頼まれ、うちに来てから早2年半・・・。最近、仕事で山梨周っているとかでうちに寄ってくれました。それで板は・・・って事で(汗)。・・・それでやっと作業はじめました(汗)。それはサロ君がskiやってない証拠です。サロ君的にskiは倦怠期?なんだそうです。まぁ~、そんな時期もありますよ!。気分が盛り上がったらラッツでチョッカリやってね!。

    ねたのないねた・・・



    あと1ヶ月もすれば09シーズンです。              は・や・い・・・(汗)。

     




    今週中に板ねたいきます!。


    ↑のお姉さん。The Bangelsのボーカル。 あまりにも有名?な名曲↓ 



    ハイトーンな歌の上手い尾根遺産↓





    ハイトーンな歌の上手い尾根遺産、日本代表↓





    ハイトーンな歌の上手い尾似遺産日本代表・・・伸び気味なパンチなサングラスなおにーさん怖すぎ・・・
    鼠先輩ではありません・・・↓



    〆はきれいな尾根遺産日本代表↓


    [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]