忍者ブログ
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    テールエンドねた・・・

    IMG_1353_R.jpg     IMG_1354_R.jpg

    IMG_1355_R.jpg

    エイリアンも上げてみました。TOPシートのシルバーカーボンが手強くてちょっと苦労しましたが、いい感じに上がりました!。
    どうやって上げるの???温めたり力技でとりゃ~ってやったり何かに挟んで折り曲げたり・・・。なんて板にダメージを与える事はしていないのでご安心ください!。TOPシートもソールもそのままの状態で上げます!

    PR

    久々板ネタ・・・

    今日は久々に板仕事しました。

    toyoshimaさんのお友達のバンディットは出来上がりました!。
    今週中にサイクロンと一緒に発送します!。
    IMG_1293_R.jpg

                                 nakanoさんのアウトロー、m-hiroさんのバンディット、                   
                                 okamuraさんのナイトメア・・・3本ともカーボン貼りは終わり
                                 ましてペイント中です。  
                                                                                   IMG_1295_R.jpg

    で、この写真↓は何?なんですが、
    テールが上がっていない板をテール上げちゃいました!。
    色々と構想を練っていたのですが、とりあえずちひろの板でやってみたら出来ました!。
    普通のアルペンボードぐらいの上がりですが、これだけでも全然違います。フェイキー出来ます。
    VIRUSの板は、実際のエッジがテールエンドまでは無いので、エッジから後ろのみ上げますので、実際のエッジ長にはほとんど影響は無いと思います。

    自分が上がっているのと上がっていないので比べると、ライディングにおける自由さとリカバリーさが全く違います!。ちひろですらテールが上がっていないと後ろに進めないしちょっとでも後ろに動くだけでもひっかがる・・・って言うぐらいですから。
    ちなみにサイボーグは上がっていませんが、サイボーグの滑走スピードになるとフェイキー出来る余裕どころのスピードじゃなかったので例え上がっていてもフェイキーしませんいや無理です。なのでアンダーテーカーもそのままフラットでオーダーしてしまいました絶対無理

    「エイリアンのテールが上がっていたら・・・」これは上げてみます!。最強です!。

    テールキック上げも受け付けていきますのでご興味のある方はご相談してください!。
    IMG_1290_R.jpg

    癒しネタ・・・



    しかし蘭ちゃんかわいい

    板ねた・・・



    今日はm-hiroさんが滑りに行こー!って・・・じゃなくて、カーボン貼るために板を持ってきてくれました!。ネタを提供してもらうために愛車アウディの前で!今日は真夏日!超暑い中!ありがとうございました!。ホワイトアウディ~カッコいいよ!すずきくん!。

    さてさて、フラットブラックのバンディットは、シルバーカーボンの繊維が見えるように薄めのキャンディグリーンでフィニッシュします!。楽しみです!。

    板ねた(バンディット)


    IMG_1122_R.jpg       IMG_1119_R.jpg  


    toyoshimaさんのお友達のバンディット、ここまで出来ました!。テール部も直ってます。
    あとはビンディングプレートを製作して貼り付けて終了です。


    お知らせなんですが、ペイントやカーボン貼りのご依頼の場合、ビンディングプレートは半額にてお出しします!。是非一緒にいかがでしょうか!。

    板ねた(アウトロー)



    fujitenのwatanabeさんのお友達のアウトロー、終わりました!。
    04モデル、俗に言う新コアでフレックスはかな~り柔らかくなっていましたが、ケブラー+テキサリュームでフレックスと反発はかな~り良く出ています!

    BeePaletteさんのHPが完成!。まあじょさんに作って頂きました!。
    実物よりもHPのほうが遥かに立派だ!。すずきくんにやる気ね~・・・って言われないように本業も頑張らないとね!。http://bee.ninpou.jp/

    板ねた!



    お待たせ致しました!。toyoshimaさんサイクロン、takanoさんサンダー、watanabeさんバンディット終わりました。ビン付けるのもったいない・・・。

    [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]