忍者ブログ
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    板ねた(バンディット)


    IMG_1122_R.jpg       IMG_1119_R.jpg  


    toyoshimaさんのお友達のバンディット、ここまで出来ました!。テール部も直ってます。
    あとはビンディングプレートを製作して貼り付けて終了です。


    お知らせなんですが、ペイントやカーボン貼りのご依頼の場合、ビンディングプレートは半額にてお出しします!。是非一緒にいかがでしょうか!。

    PR

    すげー
    カッコイイーすねー!
    元々のボロボロ状態を知ってますので
    見違えりました。
     
    最近友達のばかりでしたが これだけかっこよくなると 自分のも出したくなっちゃうなー・・・(笑 来年Sの ブートキャンプ入隊させてくださいネ(汗 

    そのためにチャリンコ買いました。
    お~かむら
    お~かっこいいですね!きれいですね!

    ご無沙汰してますokamuraです!
    板ねた&遠征報告、拝見させてもらっています。
    おかむら的には、譲ってもらったバンディットの繊維模様が好きですね~
    だから、板ネタ(アウトロー)のトップ面は大変気に入りました。シルバーで斜めの模様にぞっこんです~
    VIRUSという板とトップ面、両方に惚れたおかむらでした。
    無題
    先日見た完成間近だった板が完成したようですね!
    実にキレイに仕上がってます
    自分の仕上がりも楽しみです!

    しかし
    カーボンプレート…半額!?
    5000円くらいになるんです??
    興味津々です(笑)
    どうもです!
    toyoshimaさん!。僕と一緒に滑ってるだけで知らずのうちにブートキャンプですよ!(笑)。なので自分が帰るとみんな休憩に入ります(汗)。
    ちゃりんこいいですよ!。サドルには座らないで、スタンディングでコーナーリングしてみてください。いい所に乗っていないと安定しないし、ハンドル切っても曲がりません。いい所に乗るっていう練習になります!。
    sの’ズブートキャンプサマーはちゃり練ですね!。

    okamuraさんど~も!。
    okamuraさん用に、シルバーカーボンのナイトメア作りますよ!。貯金しておいてネ!。

    nakanoさん!。そうです5,000円です!。ビンプレートは自分で使って調子いいから皆さんにも使って欲しいのです!。
    了解しました
    チャリコーナー 練習してみますね(笑)



    okamuraさん お久ぶりです。 繊維模様
    透け 透け 極細網タイツ?(爆 僕も好きなパターンで ナイトメアお願いしようと思っていましたが 今回のパールホワイト見たら
    う~ん どっちもいい~(汗

    しかし ビンプレート半額なんて ふとっぱら~!(笑)
    次回はセットでお願いしますぅ~

    誰か オールメッキ風塗装か 鏡調でオーダーしないかな? これも見てみたい パターンです。(できるのかな?)

    透け透け!
    繊維もいいですね!。自分はカーボンケブラーフェチです(笑)。ドラッグスター、サイボーグ、来期オーダーしたアンダーテーカーは、はじめからオーダーでカーボンケブラー貼ってもらっています!。

    オールメッキ風も出来ますよ!。チタンポリッシュも・・・お楽しみに!。
    シルバーカーボンいいな〜!
    自分の板、見ていたらキズだらけなのTune-Up
    したくなってしまいました。デザイン的にシルバーカーボンを
    貼りたいのですがフレックス変わりますかね?現状のフレックスが私には合っているような?
    あまり硬くなるようなら滑りが下手なので?(相談ですね)

    シルバー!
    カーボン貼ると硬くなりますよ!。m-hiroさんのは07バンディっとなので、カーボン一枚貼ると私の08バンディットぐらいのフレックスになります。一枚だとそんなにびっくりするほど硬くはならないです。04~07は比較的ローキャンバーでフレックスも柔らかめなので一枚貼っとくといいかな~って思います。

    ちなみに、私の考えでは、フレックスって体重とは関係があると思いますが、初心者~中級者~上級者ってあまり関係が無いと思います。乗り方と好みと雪の状態ですか。また、サイドカーブとキャンバーも関わってくると思います。
    私の好みでは、比較的硬い雪の時はあまりキャンバーが無くてフレックスもあまり硬く無いバンディット。柔らかい雪やザラメ雪ではキャンバーはどっちでもいいけどフレックスは硬めがいいです。

    って事で04~07は一枚貼りがお勧めです!。
    シルバーカーボンのナイトメア!?
    Sのさん!
    「シルバーカーボンのナイトメア作りますよ!。貯金しておいてネ!。」って事は、またまたokamura用に譲ってくれるという事ですか!? (笑)

    Toyoshimaさん!
    ご無沙汰です!!
    Sのさんブートキャンプもいいですが、来シーズンは、okamuraと同じヘアースタイル(通称・坊主頭)にして、「藤原組長ごっこ」しませんか!?
    夏は涼しく、直射日光が当たるとオーバーヒート!日焼けしすぎると頭の皮をはがせれるという経験もできますよ!冬は頭から熱が逃げて行くのがわかりますよ。
    そうそう!
    okamuraさん用だよ!。試乗したら欲しくなっちゃうから、それだったらはじめからokamuraさん用にしておいたほうが・・・って事です!。


    toyoshimaさんは丸坊主にはしないでしょぉ~(笑)。
    丸坊主は・・・(汗)
    せっかく okamuraさん から 藤原組のお誘いでしたが、 Sのさんに やなぎっちと言われたくらい なので 切れないかなー?
    ・・・(笑) ちなみに やなぎっちがわからず ネットで調べましたよー Sのさんよく知ってたなー(汗) 

    あっ okamura さん ナイトメアは最高っす ちなみに 私は VIRUSの中で一番好きな板です。 
    盛り上がってきましたね
    いやいや~!盛り上がってきましたね~

    坊主頭と丸坊主は全然違いますよ!!!!
    自分の場合は、すそを短くバリカンで刈り、上は季節に合わせてはさみで長さを調整する!
    あっ!あっ~!今思い出した!同じスキー場でもその日の雪の状態で滑りを変える。んっ!Sのさんが言ってたなー!(にが笑)

    Toyoshimaさん!ナイトメア!ますます乗ってみたくなりました!

    Sのさん!シルバーカーボン貼っといて下さい!(笑)
    あと、サイケデリック(?)を見させて下さいね!
    たまには、顔を出したいし、顔も見たいと思っていますので、Sのさんチ(家)に行きまーす!
    これからの・・・
    オフシーズン、okamuraさん盛り盛り上げちゃって下さいネ!。きっと見てくれてる皆さんは藤原組長と丸坊主で相当盛り上がってますが・・・(笑)。

    ナイトメアはバンディットとは全くキャラが違うので、この2本は持っておきたい2本です!。で、サイケデリックはこの2本とはまた違うキャラなので、この3本は持っておきたい3本です!。・・・って洗脳されるとどんどん板が増えていきます(汗)。是非見て乗ってみて下さい!。

    うちに来たらsの’ズブートキャンプサマーちゃり練しよう(笑)。

    やなぎっ家(汗;)
    やなぎっちググったら、色んなやなぎっちが出て来て大汗です;;;

    いやー・・・・(汗)
    すごい 盛り上がりで Sのさんブログ
    この時期に コメント15って・・・(爆)

    コメント最多記録 行っちゃいますか? 

    来期は okamuraさんの ナイトメア 
    nakamuraさんの バンディット見れる訳ですね! 楽しみです。 あっtihiro君の サイクロンも~
    もう6月!
    あと一週間で6月なんですよね。は、はやい(汗)。

    皆さんスノーボードが好きだから!頭の中は一年中スノーボードの事ばかりでは!自分もちゃりんこ乗りながらも仕事しながらもその事考えちゃってます(汗)。
    なんかネタがあったらどんどんコメントして下さいね!。

    nakamuraさんのバンディット注文してありますよ!。ちひろは・・・来週日曜日に雨じゃなくて渋峠がまだ営業していたら最後に行こうかな?なんて考えてます。GWの早朝リフト2本で終わったのがガキなりに気になってるみたい・・・。なんとかラストチャンスを!。
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [251]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]