忍者ブログ
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    渋峠!

    IMG_1208_R.jpg      IMG_1214_R.jpg

    7c174104.jpg      c5eec998.jpg

    a6cc296e.jpg      1b622111.jpg

    またまた昨日行ってきました!。まあじょさんとひとしさんと!。
    この写真で伝わりますよね!。楽しさ、気持ち良さ、カッコ良さが

    先週末の雨で雪減っちゃったかな~って思いましたが、まだまだ有るものです。
    標高2000メートルオーバーのここって・・・?。なんか不思議?。いついっても滑れそうな・・・。
    そんなここも、もうそろそろ終わりかな~・・・。


    ・・・で、話は一気に飛んで今日の事になっちゃうのですが、今年はじめてvirusの板の存在を知り、早速サンダーを買ってしまったと言うクロカンジムニーさん(仮名)が、遥々saitamaからサイケデリックを見にきました!。サイケデリックよりもサイボーグのほうが気になったみたいで・・・(汗)。来シーズンはmisakaにも滑りに来てくれると言うので楽しみですね!。misakaの皆さんもよろしくです!。
    さいぼーな動画は↓です。http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/sanozima/lst?.dir=/4d4f&.order=&.view=l&.src=bc&.done=http%3a//briefcase.yahoo.co.jp/

    PR

    無題
    お疲れさまでした~!
    おかげさまで、僕はシーズンの最後を楽しく締めくくれました。
    今シーズンもありがとうございました。

    そして、Sのさん及びmisakaのみなさん。来シーズンもmisakaに時々出没すると思いますので、来シーズンもよろしくです!
    無題
    昨日は ありがとうございましたm(_)m
    サイボーグ凄いですね~

    misakaのみなさん、はじめまして埼玉在住の matasanで、よろしくお願いします。今シーズンvirusに感染、Sのさんの所にお邪魔?しました。
    来シーズンはmisakaに行くので遊んでやってください。
     
    最終滑走!
    ひとしさんお疲れ様でした!。シーズン締めくくりの渋峠はひとしさん、まあじょさんとじゃないとネ!。遠くても雪が良く無くてもなぜか行きたくなってしまう・・・。そんな所でしょうか。

    来シーズンもmisakaとか2in1とかまたまた最後の渋峠とか!。みんなで楽しいシーズンにしたいですね!。
    昨日は!matasan!
    遥々さいたまからお疲れ様でした!。ちょっとmisakaまでは時間かかっちゃうかもですが、misakaのほうにも来て下さいね!。

    さいぼーグ~はある意味特殊で乗り方も棒立ちって乗らないといいパフォーマンスを引き出せないけど、棒立ちマスターすると何でも何処でもどんな板でも滑れるようになるので、もしよかったら棒立ちってみて下さい!。
    棒立ち棒立ちって意味不明ですよね~?。来シーズンゲレンデで解説しますよ!。misakaに来ると棒立ちやらされます(笑)。
    無題
    取り合えず教わった前乗りのカントを 後ろ乗りに変更して、VIRUS乗りをマスター?あとは イメトレ?

    あとVIRUS DAYの動画 青いウエアーで黒いパンツでした。 
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]