カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
4 5 6 7 8 9
11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

link

[258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [249]  [248]  [247

久々板ネタ・・・

今日は久々に板仕事しました。

toyoshimaさんのお友達のバンディットは出来上がりました!。
今週中にサイクロンと一緒に発送します!。
IMG_1293_R.jpg

                             nakanoさんのアウトロー、m-hiroさんのバンディット、                   
                             okamuraさんのナイトメア・・・3本ともカーボン貼りは終わり
                             ましてペイント中です。  
                                                                               IMG_1295_R.jpg

で、この写真↓は何?なんですが、
テールが上がっていない板をテール上げちゃいました!。
色々と構想を練っていたのですが、とりあえずちひろの板でやってみたら出来ました!。
普通のアルペンボードぐらいの上がりですが、これだけでも全然違います。フェイキー出来ます。
VIRUSの板は、実際のエッジがテールエンドまでは無いので、エッジから後ろのみ上げますので、実際のエッジ長にはほとんど影響は無いと思います。

自分が上がっているのと上がっていないので比べると、ライディングにおける自由さとリカバリーさが全く違います!。ちひろですらテールが上がっていないと後ろに進めないしちょっとでも後ろに動くだけでもひっかがる・・・って言うぐらいですから。
ちなみにサイボーグは上がっていませんが、サイボーグの滑走スピードになるとフェイキー出来る余裕どころのスピードじゃなかったので例え上がっていてもフェイキーしませんいや無理です。なのでアンダーテーカーもそのままフラットでオーダーしてしまいました絶対無理

「エイリアンのテールが上がっていたら・・・」これは上げてみます!。最強です!。

テールキック上げも受け付けていきますのでご興味のある方はご相談してください!。
IMG_1290_R.jpg


Comment
おっ
テール上げ、出来たんですね♪
こりゃお願いしなくちゃだわ。
チャレンジャー
Sのさんは、シーズンオフでも熱い!と、言うことでナイトメアお願いします☆
おおっ!
いい感じになってきましたね!これでオフシーズンも楽しめるので、毎年、お願いしようかな?
新しい板、買えよって言われそうですね?
ともあれ、楽しみで〜す。宜しくお願いします。
テール・・・
さえ上がっていれば・・・ストームも売らなかったと思います。ロングボードはさておき、自分にとっては絶対に必要なんです。
まあじょさんのテロとサンダーは上げましょう!kiyさんのテロも上げましょう!。フェイキー出来るョ!(kiyさん元気?)。

kobayashiさん、シーズンオフの山梨は超暑いです(汗)。今日は夏でした・・・。
kobayashiさんもこれから暑い中のお仕事大変ですね(炎)。頑張って下さい^^!。
ナイトメア上げましょう!。御坂のコンディションとリカバリーを考えると、テール上げはかなりポイント高いです!。
キャンディみどり!
m-hiroさんの!。
繊維丸見えで、黄緑っぽく無いグリーンになったのでかっこいいですよ!。
フレックスのほうもばっちりOkです!。

この貼ってあるカーボンは剥がす(削り取る)事が出来るので、何回でも貼ったり剥がしたり出来ますよ!。毎年リメイクしながら毎年1本ずつ新品を買うっていうのがいいです!。そうすると、毎年宝物が増えて行きます!。
バッチリです。
Sのさん ありがとーです。
まってまーす



テールキック
いいすねー 有効エッジ変わらず 
リカバリー フェイキー できて最高です。

でも 売らなきゃ良かったという 後悔が・・・・・泣)



おまたせ!
しました!。明日到着です^^!。


テール
テールキック興味ありますね~
フェイキーできないけど、リカバリーで、刺さらない? 鬼キャンだし、 自分のひび割れテールでもできますかね~?
リカバリー
ちょっと上がってるだけでも刺さり率が全然違いますよ!。フェイキーで滑らなくてもその必要性は有ると思います。
鬼キャンは雪面斜め下方向にエンドが向いているので、後ろには進めない(動けない)です。進めない(動けない)事は無いですが、テールの剥離の原因にも成りかねないと思います。

matasanのテールは、劣化しているゴムの部分は取り除いて全て作り直しますので大丈夫です。ヒビ割れ箇所から水分が入って中のウッドコアが腐っちゃう可能性があると思いますので、出来れば直してあげたほうがいいと思います。そのついでに上げちゃいましょう^^!。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:


graphics by アンの小箱 * designed by Anne