忍者ブログ
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    今日は・・・

    0df19710.jpg      IMG_1361_R.jpg

    定番になりつつあるこのコーナー!。

    今日は夏のように暑い中、RYOくんセレナのHYDRAULICSローライダーで登場!。またまたネタを提供してもらうために板持たされて撮影です!。

    RYOくんのブラックデス、リメイクのためお預かりです!。
    ボードの話なんかしていると、今すぐにでも雪の上に行って試したくなっちゃいますね!。(←このボードの兄ちゃん、上半身ブロックで抱え込み系で上手いよ!)
    PR

    お疲れさまでした
    今日はどうもでした。板の件でいろいろとリメイクできそうな話・・・あの文字は来シーズンにでもと・・・考えてます。あとはまたためになるボードの話!!早く冬にならないかなぁ・・・板の色はお披露目まで内緒で!!!
    無題
    それと・・・自分うまくないですよ・・・
    それなりにということで・・・・・Sのさんフロントターンを目標に来シーズンもよろしくお願いします。
    色・・・
    色は色々あるので色々迷っちゃいますね!。でもRYOくん決めるの早いほうですよ!。決まらない方は色見本持って帰ったりで一週間ぐらい悩むとか(車のallPもボードのPも)。

    あ~ゴメン・・・(←このボードの兄ちゃん)とは、絵文字の滑ってる人です~(汗)。RYOくんも上手いよ~!。あとは絵文字の兄ちゃんみたいな下半身の柔軟性を手に入れよう!。






    そうでしたか・・・
    結構決めたらすぐに決めてしまいますね自分って・・・

    絵文字・・・確かに柔軟性欲しい!!!

    早くボード行きたい!!来シーズンはSのさんと行く回数を増やさないと
    セレナ
    リョウ君、板の次は、美しいオバフェンもどーぞ。
    まあじょさん!!
    実はこの車今シーズン一杯でさよならです。4年で107000ものってしまいました。
    次の車でオーバーフェンダーをと・・・
    次はハイエースでしょうか???
    考えています。
    無題
    こんばんわ ハイエースいいですね~ 今度も、べた車高? 自分は車高タカ派で~す。
    Sのさん テール修理とテールアップ 夏あたりには、お願いにお伺いします。
    無題
    は、ハイドロっすか??!!
    エアサスではないですよ
    ハイドロです。1P2Bのクワッドですよ。

    エアサスは知識が無くて・・・ハイドロの方が11年の経験があるもので・・・

    無理矢理組んでしまいました。

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [249





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]