忍者ブログ
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    板ねた・・・

    IMG_1412_R.jpg     IMG_1405_R.jpg

    この顔バージョンなかなかイイです顔色色々あります この長いのはRyoくんのですよ
    ごめんね~・・・まだちょっと時間かかっちゃいます
    PR

    急でごめんなさい
    突然ですが、板の引き取り・・・明日(6/22)行きます。
    ほんと、急でごめんなさい。近くまで着たらTelします。
    おーーーー
    すごいっすね。自分が思ったとおりの色かも・・・影では黒く・・・光があたったときは○○○みたいな感じですかね。
    いえいえ!
    watanabeさんtakanoさん、今日は雨ざーざーぶりの中、板のお引取りありがとうございました!。色替えすると板の調子良くなるんですよ~!(精神的相乗効果!)。冬が待ち遠しいですね!。

    Ryoくん。光があたると○○○って???。○ーチの色なかなか渋いネ!。
    無題
    渋い??おーーーーなおさら早くみたいですねーーー。いやぁーーちょっと自分の思い違いですかね??黒○色みたいな??
    ???
    黒○色???・・・その○に入るのが何だかワカラナイよ~???。
    下ネタ方向に考えちゃうから余計にわからなくなってゆく~~~。

    フハハ!!
    ちょっと笑ってしまいました。

    下ネタって!!色の件ですが実は隊長がSのさんのHP見てるんですよ。だからあまり細かい色は教えたくなくて・・・

    あっそうそう隊長がVIRUSロゴのステッカーが欲しいということです。安く譲ってください^^次回行ったときにでもよろしくお願いします。
    あはは~
    とりあえずは下ネタ方向に考えてしまうんだよね~・・・中年おやじを実感してます・・・(汗)。

    隊長さんも見てくれてるのですか!それじゃぁ~もうバレバレですね(笑)。今から内緒にしよう!。

    ステッカーまだあるのであげるよ!。

    ありがとうございます
    本当は自分もあと2つ欲しいぐらいです。
    買います!!そんなにもらっていたらわるいっすよ。!!

    隊長はもうVIRUSに惚れ惚れ!!

    来シーズンが待ち遠しいとのことです。

    ごめんね~・・・
    ステッカーとかは、Sのが板の補修で必要で作ったので、ステッカーで利益を得る事はないようにしようと自分で思っています。板をリペアーして板に貼る場合は、ステッカー代、マーク代でお金はもらっていますが、Sのには利益の出ない範囲の金額なんです。

    ステッカーとかで売り買いになっちゃうと買ったほうにも何かあった時に責任が発生しちゃうので、「あげる!」だとSのの責任で済むので板のペイントとかを依頼して下さった方で欲しい方には少しですが「あげる!」っさしあげています。
    Sの勝手になっちゃいますが、わかってちょうだい!。

    RYOくんの職場、楽しそうだね!。隊長さんとボードの話ばっかりしてるって言ってたもんね!。

    そうなんですか・・・
    わかりました。隊長にはそういっておきます。隊長はもう冬のことで頭がいっぱいですよ。11月に来る自分の板「OUT LAW」に夢中です。来シーズンはSのさんと一緒に2in1へ・・・そして自分も・・・新板でのSのさんにご指導よろしくお願いします。
    自分も!
    こんばんわ 自分も釣り処でなく 頭の中は早く雪~!  冬に備えて周りを感染中 アルペンに1人感染完了  
    アバウトにいこうよ!
    Ryoくんから隊長さんに「あげる~」でいいんじゃないかい!Ryoくんにまたあげるよ!。

    みんなNew板楽しみですね!。Sのはご指導なんて出来る程では無いので、見て良さそうで使えそうな所は真似してみてネ!。
    釣りも!
    いいじゃないですか!。釣りしてると精神的に癒されそう!。

    みんな誘ってmisakaに来て下さいネ!。
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]