カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

link

[247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237

板試乗!

全部フリースタイルなんだけど、なんとなく興味が沸いてきてハードブーツで試乗させてもらう事に・・・。 地元長野のウッドを使っているという事と、そのウッドに対する想い、自然に対する想い、これから先のスノーボードに対する想い・・・。このメーカーのお兄さん達の熱い想いが凄く感じてきて、乗らせてもらう事になりました。 なのでインプレとかはどうでもいいです!。その想いが感じられたので!。(写真見たら、板反対に履いてたみたい(汗)
 この板のウッドコアは信州産のカラマツだそうです!。色々と想いが詰まったホームページがありました。よろしければ見てみて下さいネ!。GREEN.LAB http://www.ued.janis.or.jp/~greenlab/index.html グラフィックはここのスタッフさんの手書きだそうです!。なんかあったかい雰囲気な板ですね!。乗るだけの板じゃなくて、所有する喜びと言うか楽しさが有る板ですね!。

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:


graphics by アンの小箱 * designed by Anne