カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

link

[244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234

板ねた!



今日は沼津のNさんが愛車NSXで登場!。misakaに滑りに?NSXの修理に?じゃなくてアウトローのカーボン貼り&リペイントのために板を持ってきてくれました!。NSXカッコイイ!。板もNSXのようにカッコ良くなっちゃいます!。


Nさんもサイケデリックが見たかったようなので、カーボンプレート貼ったままのを見てもらって触ってもらいました。思ってたよりフレックスは硬い!って感想です。Nさんの持って来た旧コアアウトロー、まだ滑走時間数時間・・・よりも、確実にサイケデリックのほうが硬いです。カーボンプレート無しでもサイケデリックのほうが硬いですね。キャンバーはアウトローのほうは3,2センチぐらいあります。
Nさん、このアウトローだとちょっと柔らかいと感じたみたいで、反発のいいテキサリューム一枚貼りにする事になりました。

サイケデリックも私のセールストーク(笑)で興味が沸いてきた~!みたいでしたが、一度試乗してから!って事になりまして・・・きっと試乗したら欲しくなっちゃいますよ!。
お借りしているサイケデリックですが、神谷社長さんのご好意でしばらく私の所に置かせて頂ける事になりました!。
見たいけど静岡のサマディさんまではちょっと遠いいな~(私も行った事ありません(汗)って言う関東近県の方々でしたら、私の所山梨でしたら中央高速で都心から一時間掛からないのでなかなか近いです。あと、私所有の板でしたら色々ありますので見て触ってもらえますね!。
また、来シーズンは10月末からイエティで滑りはじめる予定ですので、まだお借りしていればイエティに持って行きますので試乗して頂けます!。
そんなにサイケデリックがいい!って言うなら、自分が買えよ!って言われそうですが、テールキックが・・・上げてもらえるそうなので1本お願いしました!。フレックスはノーマルです。
来シーズンはmisakaではバンディットとサイケデリックで滑りますので、滑りを見てもらって試乗してもらって良さがわかってもらえればな~って思います!。

板のリペイント、カーボン貼りのほうも受付中ですので何かやっちゃいたい方はご相談下さい!。


Comment
無題
本日は急にお邪魔しまして
丁寧に対応していただきありがとうございます!
何か乗せられて(?)カーボン貼りまでお願いしちゃいましたが…(笑)
素晴らしい仕上がりになるのを楽しみにしております!

リペイントも世の中であまり出回ってない車種からの色指定で
実物との比較が出来ないので
判断が微妙かと思いますが
置いてきたカタログ参照でお願い致します



追伸
それからもしカスタムのサイケデリックを
Sのさんのとこで注文した場合の見積もりを
メールいただけますか?
カスタム希望内容
・デッキカラー⇒鮮やかな赤メタ
・テールキック
・サイドウォールカラー⇒黒
・ソールカラー⇒真っ赤(Virusロゴ黒文字)
・キャンバー量2.5~3cmとか多め
・スタンス46cmがとれるホールパターン

って場合ではおいくらになりますか?

神谷さんに聞けたら聞いてください(^-^;
無題
NSXやばいっ!!!
Sのさん、パソコンのメール直りましたか??
Nさん!
絶妙なセールストークに乗って頂いちゃって、カーボン貼りもご依頼下さいましてありがとうございます!。見てグゥ~乗ってグゥ~!になりますのでお楽しみにして下さいネ!。

サイケデリックは神谷社長さんプロデュースの板なので、是非皆さんに乗ってもらいたい板ですね!。Nさん気に入ってもらえたらカスタムオーダーですね!。


すずきくん、NSXかっこいいよ!。板よりNSX改造したい・・・。
パソコンメール直ったみたい。受信トイレが一杯だったみたい。





トレイだよ。
無題
先ほどは何度も失礼しました

やはりやっちまいましたねぇ~(爆)

宜しくお願い致しますσ(^◇^;)


>>
szkさん
カッコだけに惚れて憧れて夢だったNS…
思い切ってこれもやっちゃった感じです
性能を全く使い切っていませんが(笑)
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:


graphics by アンの小箱 * designed by Anne