忍者ブログ
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    Fujiten・・・

    IMG_8230_R.JPG       IMG_8218_R.JPG

    adbaf460.jpg       19dcf4bf.jpg

    3149af8b.jpg      d90db564.jpg

    199b0470.jpg       df8409e2.jpg

    IMG_8220_R.JPG       IMG_8219_R.JPG

    IMG_8229_R.JPG       IMG_8238_R.JPG
    ここ最近暑過ぎです・・・昨日は仕事してて目まいがする程・・・今日も暑い中、仕事抜け出してnakazawa先生とふじてんへ!。ふじてんPに着いて車から降りた一瞬は涼しく感じましたが、やっぱりふじてんも暑かった・・・(汗)。ちゃりんこ運んでくれるお兄ちゃんも暑い中行ったり来たり大変そうです(汗)。

    今日も2時半から5本勝負!。先生のリクエストで馬車道上部を徹底的に攻略しました。スタート直後からのジャンプゾーン&サイドのバンクに振りながらリズミカルに走れるこの区間はsのの大好きゾーンです。この感じはパノラマには無いです。やはり最速ラインよりも最楽ライン?楽はたのしいとらくちんの楽。nakazawa先生もコース覚えてラインが読めるようになったので、スピードアップにもつながっています!動画でライン確認してみて下さいね!。

    ・・・約一年ぶりにPerpに乗りました。フルサスは乗りごこち良くていいんだけど、なんかパワーが喰われていると言うか、飛んだ時に前に出るダイレクト感とスピードがHTほうが有るような・・・。sのも動画を撮ってもらいましたが、やっぱり自分自身を見るのが一番勉強になります。先生撮影ありがとうございます!。・・・でも・・・スケボーはsの無理・・・(汗)。なんでみんなスケボー出来るのかが不思議(汗)。

    PR

    [744]  [743]  [742]  [741]  [740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]