忍者ブログ
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    HP・・・

    IMG_8336_R.JPG       IMG_8331_R.JPG

    IMG_8350_R.JPG       IMG_8348_R.JPG
    ほんとに毎日毎日暑いです(大汗)。・・・と言う訳でもう日曜日・・・。3連休中日なのでちょっとお客さん多いかな?って思いましたが、今日も壁がキレイで滑りやすかったですよ!。

    ・・・この前のしょこたんのブログで「カッパライ機」・・・って・・・?あ~ふじてんからカッパらって来ちゃった草刈り機なんだ(汗)・・・って思っていたのですが(汗)、今日のbackspinさんのブログでも「カッパライ機」・・・え~・・・backspinさんは何処でカッパらった???・・・草刈り機の事カッパライ機って言うのですね(汗)知らなかった・・・(汗)。






                    bf09522d.jpg
    あれ~・・・この人は・・・。ドイツのフランク社長さん。何やってんのぉ~???。
    今、神谷社長さんは本国ウイルスファクトリーに行ってます!。そして・・・ボードファクトリーの中にポルシェが何台も・・・。・・・フランク社長さん・・・なんとポルシェのレストア屋もはじめたんだそうです(汗)。どんだけフランク社長さんは面白い人なんだぁ~!。
    sののブログに載せちゃってもいいよーって事でとりあえず一枚送って頂きました!。現在ドイツも夏ですが、気温は20度もいかないくらいで涼しくて過しやすいそうです。そして日没が夜の10時とか・・・。あぁ~sのドイツで仕事してみたい・・・(汗)。
    また違う写真を送って頂きますのでまた本国ウイルスポルシェ工場情報をお知らせしますね!。・・・あ、ちゃんと来季のNewボードも作っているそうですよ!。新たにNewモデルが色々と・・・。
    PR

    [750]  [749]  [748]  [747]  [745]  [744]  [743]  [742]  [741]  [740]  [739





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]