忍者ブログ
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    近所の整体・・・

    P1120537_R.JPG       P1120530_R.JPG

    P1120529_R.JPG       P1120535_R.JPG
    女子サッカーワールドカップ、なでしこジャパンはすごく良かった!何がって笑顔が!。みんな楽しそうで可愛い!。アメリカとの決勝は、例え試合に負けたとしても魅力ではアメリカに勝ってた。それでホントに勝っちゃったもんだからもー最高です!。男子には無い魅力かもしれない!。

    今日は台風去って台風一過?なんか夏が終って秋みたいに涼しい一日でした。家が近い事もあり、最近しょこたんとはとても仲良くさせてもらっています!。全国1億5千万人のしょこたんファンのみなさんごめんなさーい!。今日はしょこたんの所にnakazawa先生初整体!に行ってきました!(sのは監督兼カメラマン?)。

    しょこたんは整体師の免許も持っていて、ふじてんでの仕事と共に整体の仕事もやってきたそうですが、これから整体の仕事のほうを本格的にやって行こう!との事です。場所は河口湖の近く、心休まるお香の香るこの和室での施術のほか、富士山を見ながら外での施術、お家まで来てくれる出張での施術もしてくれるそうです。sのは宣伝部長、nakazawa先生は男優?&一宮ブランチ提供!って今日勝手に決めちゃいました!。あれ?違ったっけ?。    聖庵 ・・・ http://hijiri707.blog.shinobi.jp/

    スノーボードインストラクターの仕事をはじめ、スキー、ダイビング、マウンテンバイク、トラッキングガイド、オートバイ、草刈り・・・何でもスポーツ出来ちゃう人なので、何処が痛い・・・とか、こんな風に痛い・・・とか、スポーツによって痛くなったりだるくなったりがよーくわかるので、スポーツマン、スポーツウーマンには好評なんだそうです!。
    SAJの正指導員ってのも凄いなあ・・・しかも車の板金も出来るんだよ(汗)。確かに車もボディーリペアだし(汗)。

    ・・・で、色々としょこたんと話していてびっくり!。なんと20年くらい前にmisakaで非常勤でスノーボードインストラクターをやっていたそうです!。misakaローカルじゃんかい!。kajiさんの事も知ってたしー!。・・・と、言う訳で、来季はmisakaにも来てくれるし一緒に滑ってくれると約束してくれたしょこたんでした!。そのうちHPやっちゃうかも!。・・・マウンテンバイクはちょっと苦手らしい(汗)けど草刈りじゃー負けんよ(本人談)。

    PR

    [751]  [750]  [749]  [748]  [747]  [745]  [744]  [743]  [742]  [741]  [740





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]