忍者ブログ
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    夏っぽーぃ!

     
          あぁ~・・・・・終った・・・・・で、約束通りにStepの写真でーす

    P1120721_R.JPG   P1120769_R.JPG

    P1120737_R.JPG   P1120738_R.JPG

    P1120734_R.JPG   P1120742_R.JPG

    昨日の午後にお客さんが車取りに来て終了・・・「やっと終った・・・」と言う気持ちと、「あ~行っちゃう・・・」と言う気持ち・・・。車だって約半年も居ればお別れは寂しい・・・ってー気持ちになっちゃいます・・・。・・・車ってしゃべるって知ってた???(汗)。

    ・・・そーんなお別れ後、夕方からはいざ何処へ!?河口湖発、しょこたんとnakazawa先生と静電に乗ろう!ツアーに行って来ました!・・・じゃなくて(汗)静岡清水のお祭り!。初静電にも乗りましたよ!2駅のみ!。
    ・・・今夜は踊りの日だったみたいで、まー踊っている人いっぱい!見物の人より踊っている人のほうが多いんじゃないの?ってくらい!。けっこう大きなお祭りだったのですね!。しょこたんと先生も踊っちゃえばいいのに!って思ったけど~!・・・終了~(汗)。さーてお二人は何処に居るでしょう?ヒントはカメラくんとカメラちゃん!。あはは!楽しかったです!。
    P1120776_R.JPG   P1120784_R.JPG

    P1120778_R.JPG   P1120777_R.JPG



    3925c8e0.jpg   820cc29f.JPG

    IMG_8385_R.JPG   IMG_8388_R.JPG
    ・・・で、今日はやはりmisakaへ!。おたふくちゃんも治ってきたので行きましたが、sのストック忘れた~(汗)。なので・・・「今日はストック無し」って勝手にルール作ってストック無し!ダメだったら入口にあるホウキ?でOk!。
    さくらとnakazawa先生は仲いいなぁ~・・・今日は「たもつおじいちゃん!」って呼んでた(汗)けど、先生の名前はたもつさんではありません(汗)。ohmuraちゃんは今日もぶっ飛びー!。

    PR

    [755]  [754]  [753]  [752]  [751]  [750]  [749]  [748]  [747]  [745]  [744





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]