忍者ブログ
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    懐かしい~!

    P1130003_R.JPG   P1130004_R.JPG

    P1130005_R.JPG   P1130012_R.JPG

    IMG_3692_R.JPG   f473a86c.JPG

    IMG_3708_R.JPG   IMG_3704_R.JPG

    IMG_3729_R.JPG   IMG_3730_R.JPG
    もうFSWに行くなんて20年ぶり・・・。数年前にコースリニューアルされて、周辺の施設も洗練されて綺麗になっていましたFSW!。
    今日はしょこたんが監督を務めるレーシングTeamのレースがあり、しょこたんも走る?仮装してスタートダッシュ!するとの事で行ってきました!。
    そのレースは軽4GPと言って軽自動車が多いのだけど、中にはヨタ8だったりエス8だったりキャトルだったりマーコスだったりミニだったり・・・プリウス?・・・カンナムカ―をスケールダウンしたようなのだったり・・・フロンテクーペが居たけど、ノーマルは2スト3気筒Egなのに4ストターボ積んでた(汗)何積んだ?・・・カッコいいなぁー・・・。ある意味異種格闘技戦っぽい感じで、走行台数が130台?が8時間耐久って言うお祭りみたいな面白いレースでした!。久々に感じるEXサウンドとタイヤスキ―ル音は新鮮でいいもんだなー!。なにげにしょこたん184today号速かった!しょこたんのダッシュもね!。

    ・・・FSWはちゃりんこ乗り入れOkだったので、それじゃちゃりんこで富士スピードウェイ走っちゃおう(周遊路)!さくら補助輪つきだけどの巻(汗)に挑戦してきました。さすがに補助輪ちゃりにはほぼ見る人2度見(笑)。途中でしょこたん号を撮影しながらだったけど、アップダウンはあるは暑いはで一周するのに4時間半かかりました(汗)。ある意味FSWの非公認コースレコードかもしれない(汗)。







    PR

    [756]  [755]  [754]  [753]  [752]  [751]  [750]  [749]  [748]  [747]  [745





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]