カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

link

[761]  [760]  [759]  [758]  [757]  [756]  [755]  [754]  [753]  [752]  [751

近所のHP・・・

IMG_8532_R.JPG       IMG_8534_R.JPG

IMG_8572_R.JPG       IMG_8549_R.JPG

IMG_8564_R.JPG       IMG_8573_R.JPG

IMG_8587_R.JPG       IMG_8584_R.JPG
今日は晴れ!暑さもひと段落な感じな日曜日・・・一週間早っー(汗)ってな訳でHPです!。しかしさくらは続くなぁ~・・・この調子で滑る事が日常生活化してくれればしめたものだ!。めぐみちゃんも日常生活化しちゃっているでしょきっと!。

下の写真はmutouさんが送ってくれたサーフィンしているmutouさん!。mutouさんは冬でも波がいいとスノーボードじゃなくてサーフィン行っちゃうのですよ!そのくらいサーフィンLove!。う~んいいな~!サーフィン!かっこいいしやってみたい!。・・・でもozawaさんには・・・「sのさんサーフィンはじめたら家庭崩壊するよ・・・」って言われちゃった(汗)。きっとハマって毎日サーフィンしたくて海のそばに引っ越すとかはじまって・・・やはりsのはそうなるかぁ・・・(汗)。おい、山田くん、ozawaさんに座布団一枚もってこーい!。mutouさん写真ありがとうございまーす!。

                umibozu7.12_R.jpg





graphics by アンの小箱 * designed by Anne