忍者ブログ
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    近所のHPと・・・おまけ!

    IMG_8651_R.JPG       IMG_8648_R.JPG

    IMG_8657_R.JPG       IMG_8673_R.JPG
    今日もさくらとHP!。先週は涼しかったのに、また暑さが戻ってきました(汗)。戻ってこなくていーのに・・・。さくらがんばってまーす!食ってまーす!。



    ・・・で、ohno会長ちゃりんこやる!って事でsのにお任せされたのでさっそく見つけちゃったー!。これはいい!。KONAのフルサス!。前後6インチのサスストロークで、フロントブレーキローターは203㎜。フロントシングルギアでチェーンデバイス付き。KONAの中ではレディースダウンヒルカテゴリーモデルですが、それって外人のレディース?sののHTよりもホイールベースは6センチ、フルサスでも3センチは長い(ちなにみsののは両方ともSサイズ)。コンパクトで丁度いいサイズです。ふじてんだったらオーバースペック、パノラマでも十分イケちゃいます!。さっそく行くぞー!。
    ・・・ちゃりんこ欲しい方が居ましたらsのに言って下さいね!。予算にあわせていいの探しますよ!。
    P1130090_R.JPG   P1130091_R.JPG

    ・・・おまけ・・・ohnoさんが気になったと言う事で・・・。この車、モークと言って中身はミニ。こんなめずらしいカタチでも昔あったチェッカーモータースの正規輸入ディーラー車なんですよ。
    ゴルフ場のカートみたいですが(汗)、走りはミニ1000なので結構速い!コーナーリング感覚もミニです!。ドアが無いので路面近い(汗)し、風入ってきて前見えないし(汗)、結構体感速度高いです(汗)。都内から中央道でもってきましたが、夜中だったのでトラックが多くて死ぬかとおもった(汗)平均速度70キロくらい(汗)出しても80キロでした(汗)。 これローウインドウにチョップして2シ―ター化してトラックにしたらかっこいいと思う!。
    P1130092_R.JPG   P1130093_R.JPG   




    PR

    [765]  [764]  [763]  [762]  [761]  [760]  [759]  [758]  [757]  [756]  [755





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]