忍者ブログ
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    近所のHP・・・

    IMG_8734_R.JPG       IMG_8736_R.JPG

    IMG_8743_R.JPG       IMG_8753_R.JPG
    今日はいい天気になりました!。
    ・・・昨日は雨だったのですが、さくら雨の中で運動会(汗)。何で雨の中やるかい・・・。朝6時?の時点でやるかやらないかを判断するとの事だったみたいですが(学校が)、やる事になったけどやる時間になって雨・・・。そこで改めて中止にして延期にすればいいのに、雨の中強行突破?(汗)。学校側の都合か?集まった観客の親達への都合か?・・・雨の中やらされてる子供達がかわいそう・・・。自分を含め、文句言いたくても言えないのですよね・・・学校に・・・大人の事情って奴で・・・。
    結局午前中は降ったり止んだりでやりきって、昼に本降りになって午後から中止・・・そして続きは水曜日?・・・だったらはじめから今日は中止にしといて延期にすればよかったのに・・・全ては大人の事情なんです。振り回される子供・・・。
    ・・・ほんとよく感じるけど、世間知らずと言うか常識知らずと言うか、自分の事ばっかりで相手の気持ちを考えない大人が・・・。優しさ、思いやりが無いのですよね・・・。そんな事で大人にがっかりする事が時々・・・。
    ・・・すみません・・・久々に愚痴ってしまいました(汗)。sのもその「大人」なので色々と気をつけないと・・・。
    ・・・スキーとスノーボードとちゃりんこは100%楽しくやってもらいたいしやりたいです!。なので安心してスパイラルっちゃって下さい!(え?)。

    ・・・で今日も2ndHPへ!。
    今年はスキーでHPの人が少なくて、ちょっと残念な気持ちでいましたが今日はラッキー!yazakiさんがスクールやってた!。こんなチャンスはガン見るするしかありません!。スキーかっこいい~!そんなスキーパイプな皆さんの前で堂々とボーゲンで滑るさくらの姿には笑えました(汗)さくら何気にごめん(汗)。
    ・・・でもでも・・・終ってからyazakiさんにヒントもらっちゃった!優しいなぁ~!思いもしなかった事!スキーの事だけどスノーボードも同じって言ってたのでさくらにもsのにもいいヒント!。なんだかやる気出ちゃった!スキーみたいにアルパインで飛びたい!(夢)。misakaにHPもあって一年中滑れる環境がある事に感謝です!。
    ・・・kajiさん今日はありがとうございました!。さくらの余計な一言が(汗)。

    PR

    [767]  [766]  [765]  [764]  [763]  [762]  [761]  [760]  [759]  [758]  [757





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]