カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

link

[772]  [771]  [770]  [769]  [768]  [767]  [766]  [765]  [764]  [763]  [762

近所のHP・・・

IMG_8780_R.JPG       IMG_8790_R.JPG    

IMG_8787_R.JPG   IMG_8786_R.JPG
涼しい3連休最終日。涼しくなってきたからか、今日の1stは150人オーバーだったみたいです。2ndも50人くらい。さすがに壁崩れちゃってて、バックサイド側のリップ手前でずーっと掘れちゃってて、そこで「カっクン・・・」ってなっちゃうのでsのバックサイド側全滅(汗)。めぐみちゃんも難しーって・・・。・・・で、いつも居る女の子に聞いたけど、みんなカっクンポイント手前でターンしちゃってフロントサイドだけ飛ぶらしい・・・なるほど!。sのはそんな小技出来ないので、最初のワンターンのバックサイド一発勝負(汗)。・・・さくらはカっクンポイントまで登らないから関係無いんだよなぁ~・・・。恐るべしカっクン(汗)。来週リベンジだぁ~!。めぐみちゃん飴ありがとう!。




graphics by アンの小箱 * designed by Anne