忍者ブログ
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ビフォーアフター・・・

    P1130090_R.JPG       P1130091_R.JPG

    P1130162_R.JPG       P1130163_R.JPG
              ohno会長御用達!「どや仕様!」第一弾完成しました!。
    どーしてもダブルクラウンフロントサスがいいという事で、どうせだったらとボクサーのワールドカップ新品(汗)。どーしても黄色いホイールがいいと言う事で、やっと探したDeemax(汗)。どーしても「金」がいいと言う事で、ハンドル、ステム、ペダル・・・金(汗)。フロントの大幅なストロークアップに合わせて、リヤサスもストロークアップ+コイルスプリング化。タイヤはみんなに勧めているmaxxisのミニオンdhのケブラービート2,5。まじでこのタイヤいいです!。かなーり戦闘能力高くなりました!いや、見た目どや度もスペシャルアップ!。こんな自分好みのスペシャルなMyちゃりんこで遊べるのがちゃりんこの魅力!で、ダウンヒル最高!。スキー、スノーボードもおんなじ!。ある意味スノースポーツもダウンヒルなんだーよね・・・下るだけ・・・(汗)。


    IMG_8514_R.JPG   3d856468.jpg
    ・・・やっとの事でさくらの運動会の続きです。平日なので応援のおとーさんおかーさんおじーちゃんおばーちゃんは少ないです。国旗の旗とか入退場門とかの運動会設備一式は無いけど、でもやっぱり天気いい時に運動会はやるものですね!出来れば!。
    最後に1~6年生合同リレーやってましたが、小学生の6年間でこんなに大きく成長するんだよ~的な今日の動画です。・・・たかが6年されど6年・・・。・・・さくら毎週のハーフパイプの効果が走りに出てる!・・・なんちゃって・・・!。

    PR

    [773]  [772]  [771]  [770]  [769]  [768]  [767]  [766]  [765]  [764]  [763





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]