忍者ブログ
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    近所の富士山・・・

    201110041029000_R.jpg       201110041156001_R.jpg

                                    201110041156000_R.jpg
    shimaさんが送ってくれました今日の富士山!(リサイズしたら横伸びしちゃった(汗)。shimaさんもフェニックス2号で飛んで・・・じゃなくて、パラグライダーで飛んできたので送ってくれました!。
    今日は上昇気流が強くて2000m以上飛んだそうです。shimaさんはパラグライダーのインストラクターをやっていたのでパラグライダーのプロ!。misakaローカルのみなさんは色々な趣味があっていいですね!。夏はバラバラ冬はいつもmisaka!。そんな時までもーすこし!。


    P1130186_R.JPG   P1130192_R.JPG
    すっかり何も無かったかのような板ネタですが(汗)、第一陣は徐々にP終って来てます!。これからシーズン前までに仕上げたい方はそろそろ送ってきて下さいね!。


    P1130207_R.JPG   P1130208_R.JPG
    続・・・変態マシーン(汗)。昨日と今日、近所の公園で乗りました!。・・・リジットでも以外にイケちゃうDH!。機械式ワイヤーディスクブレーキがイマイチなので微妙なブレーキングが出来ない以外はGoodです。なのでさっそく油圧ブレーキにしてでっかいディスク付けちゃいます(汗)。・・・益々2号フルサスに乗らなくなってしまう・・・ってもう乗らないから仕舞っちゃった(汗)。

            nakazawa先生・・・下の販売機あったかいの開始しました!
                  P1130210_R.JPG

    ☆明日、あさっては雨予報ですが、金土日月って晴れ予報!いいサイクル!。って事で体育の日にみんなでパノラマ予定してます!。目標10本以上!。来られそうな方連絡くださーい!。

    PR

    [777]  [776]  [775]  [774]  [773]  [772]  [771]  [770]  [769]  [768]  [767





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]