忍者ブログ
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    近所のHP・・・

    IMG_8883_R.JPG       IMG_8919_R.JPG

    IMG_8895_R.JPG       IMG_8911_R.JPG

    IMG_8921_R.JPG       IMG_8922_R.JPG
    ・・・さくら前歯2本ありません(汗)。
    今日は久々にたなかっちが来てて良かったね!歯、無いけど(汗)。今日は3連休中日で1stはお客さん多かったみたいですが2ndは空いてて、4ターン目のバックサイドの所だけカっクンでしたが他の所はいい壁でした!。涼しくなって雪が溶けないのか壁の高さがアップしてる(汗)けど、なんか高いほうが滑りやすい気がしました。何で~???。たまーに2ターン目のバックサイドが「お~!」って感じがあったのが今日の収穫!。
    さくらに今日の調子は~・・・って聞いてみたら、「歯が無いから先週のほうが良かったね・・・」・・・と一枚上手に返されました(汗)。たなかっち、さくらに付き合ってくれてありがと~!。

    ☆さーて明日はパノラマ!いっぱい走るぞ~!。パノラマなみなさんよろしくお願いします!。

    PR

    [779]  [778]  [777]  [776]  [775]  [774]  [773]  [772]  [771]  [770]  [769





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]