忍者ブログ
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    近所のふじてん・・・

    IMG_8977_R.JPG       IMG_8978_R.JPG

    ad9980e0.jpg       6a7bd7ab.jpg

    e932d4b8.jpg       06fbc041.jpg

    6a297be1.jpg       d92e0114.jpg

    IMG_8991_R.JPG       IMG_9011_R.JPG
    今日はohno会長、nakazawa先生、そしていつもふじてんに居るのに今日が今年初MTBなしょこたんとふじてんです!。
    走り出しが2時近くでしたが、ラッキーな事にリフト動いてた!。しかし曇っていてさみーです(汗)。今日はほぼ馬車道でしたが、台風とかで土が流れちゃってて溝&根っこが結構出てます。でもそこはよーく路面見てるといいラインが見えてきます!。しょこたんは初心者と言いながらいいライン通っているしー!すぐに上手くなっちゃいそうだから本気でちゃりんこやったほうがいいと思います!。いや、毎日乗ってください!。

    ・・・nakazawa先生・・・今日も大技かましちゃってくれちゃいました!今日は動画付き!(汗)。ohno会長はもうベテランの領域です(汗)。
    ・・・sのはイエロー3号で走りましたが、ふじてんにぴったり!。フルリジットイエロー3号は、近所の公園とふじてんスペシャルにしよう!。・・・でも、この前のパノラマもこのイエロー3号が相当楽しかったのですよ・・・(汗)。リジットにハマりそう(汗)。
    ・・・2週連続のパノラマは超楽しかったけど、今日ふじてん走ってふじてんも楽しかったですよ!。やっぱリジットか?。

    ☆・・・ふじてんも富士見パノラマも11月6日(日)までの営業だそうです。・・・ほんともうちょっとです。あと何回行けるかな・・・。


    IMG_9012_R.JPG       IMG_9017_R.JPG
    ・・・ちゃり終ってから、ふじてんPでラジコン少年ohnoさんがラジコン飛ばしてくれました!。電動モーターだけどジェットエンジン風の戦闘機!。ブラシレスモーターと言うのが出てきて、車も飛行機も小さいバッテリーでも相当パワーが出るそうです。音からして凄い高回転でパワーです。
    ・・・でも着陸は墜落なのは笑えます!。毎回墜落?胴体着陸・・・クラッシュなんだそうです。でもボディは発泡スチロール製なのでダメージも少なくて折れてもその場で接着材で直っちゃうそうです。
    ・・・動画相当面白いから見てくださーい!。


    IMG_9018_R.JPG       IMG_9020_R.JPG
    帰りにふじてん近くの道路の道端で栗拾いしました!が、sのはこんだけ・・・。イガイガの中に栗入っていると思ったら・・・こんなにちっこいのだけ(汗)。かろうじて拾った栗っぽいのいは1つだけ(汗)。この1つ、剥いて生で食ってみたら甘くて美味かったですよ!・・・1つだけ(汗)。しょこたんはなにげにいっぱい拾ってたのね・・・(汗)。

    PR

    [783]  [782]  [781]  [780]  [779]  [778]  [777]  [776]  [775]  [774]  [773





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]