カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

link

[787]  [786]  [785]  [784]  [783]  [782]  [781]  [780]  [779]  [778]  [777

近所のHP・・・

IMG_9118_R.JPG       IMG_9146_R.JPG

IMG_9119_R.JPG       IMG_9149_R.JPG
今日は2週間ぶりにHP。やっぱ雪はいいね~!。そろそろシーズンが近づいている事もあり、2ndでも結構お客さん居ました。
・・・親子でスキーの方が居て、お姉ちゃんに聞いてみたらお姉ちゃんは4年生。ちっこい弟は幼稚園年長さんなんだって!。お姉ちゃんはリップまで届いているし、弟はさくらより高い所まで登ってる!しかも二人ともドロップインしてるしー(汗)。sのはまだドロップイン出来ないぞ・・・(汗)。お姉ちゃんとしか話をしていませんが、お姉ちゃんはとても礼儀正しいもいい子でした!。



            SN3I06520002.jpg
・・・ozawaさんに203ローターとキャリパーサポート送ったんだけど、付きましたよ写メ見てびっくり!。sのはPIKEはポストマウントだと思ってポストマウント用を送ったのだけど、フロントにリヤ用のインターナショナル203マウントがビルトインされてた(汗)あっ間違えて送っちゃった(汗)とその時気付く・・・。・・・そしてリヤは・・・なんと・・・写真のように160のマウントにフロント用ポストマウントマウントが乗っている(汗)・・・すげ~!それで付いちゃうんだ!。ozawaさんすげー発見したもんだ!。
・・・その後ちゃんとしたマウントを送って、フロントはフロント、リヤはりヤ用で組んでもらい事なきを得ました(汗)。ozawaさんごめんなさい(汗)。




graphics by アンの小箱 * designed by Anne