忍者ブログ
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    Fujiten・・・

    IMG_8298_R.JPG       IMG_8297_R.JPG

    IMG_8306_R.JPG       IMG_8323_R.JPG

    a8672032.jpg       7530577e.jpg

    IMG_8312_R.JPG       IMG_8313_R.JPG
    連日超暑の山梨ですが、たいぶ大気の状態は安定してきて夕立ちがなくなって来てます!。・・・と言う訳でnakazawa先生とふじてんへ!。
    最近は2時頃着と言う(汗)、もうみなさん帰っちゃう時間から走るパターン(汗)。でも雪みたいにゲレンデ荒れちゃうとかって無いのがいいです!。路面はフルドライでGood!。

    今日はトレイルLのラインチェック。木の根や溶岩がテクニカルで、これもラインを覚えて最楽ラインで行けばリズミカルに行けると思いますが、sのはまだまだコースも覚えれていないしライン取りも微妙なんだな・・・(汗)。
    ・・・馬車道は前回までの馬車道攻略が効いて、nakazawa先生のペースもアップ!。こんどは一緒にテクニカルゾーンの攻略です!。
    ・・・リフト下キッカーに行ってみました・・・が・・・怖・・・(汗)。テーブルTOPじゃないので距離飛び過ぎちゃうと落差が大きくなっちゃうし、なんかノーズから刺さって前転一回転しそうな雰囲気・・・(汗)。とりあえず飛んでみた(汗)のでイメージして挑戦してみて下さい!危ないからよーく下見して!。先生撮影ありがとうございまーす!。

    sののTシャツ!。この前chizukaさんに頂いた「千束道場オリジナル がんばろう日本」Tシャツを着て走りました!。・・・ほぼ誰も居なかったけど頑張ろう日本!精神で走りました!・・・ですが足のプロテクター忘れてしまい(汗)足丸出し状態だったので・・・ちょっとだけ頑張ろう日本でした(汗)。

    ☆chizukaさんとしょこたんのBlogをリンクさせてもらいましたので見てくださーい!☆


    PR

    [749]  [748]  [747]  [745]  [744]  [743]  [742]  [741]  [740]  [739]  [738





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]