カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

link

[748]  [747]  [745]  [744]  [743]  [742]  [741]  [740]  [739]  [738]  [737

近所のHP・・・

IMG_8281_R.JPG       a7acfbca.jpg

0aa9235e.jpg       13fd55c8.jpg
今日も3時すぎからmisakaです!。昨日、梅雨明けしましたね!。昨日も今日も暑かったです!・・・が、夕方は雷ゴロゴロ・・・雨ザーザー・・・。 昨日も今日も大気の状態が不安定なのでいきなりすんごい雨降っちゃってます(汗)。・・・なので近チャリも出来ず・・・(汗)。

今日はたなかっち登場!。misaka最終日ぶりだったけどすんごいお久しぶり!な感じ。何か冬シーズンローカルに夏パイプで会うのはなーんか嬉しいな!。・・・で、oomuraちゃんもたなかっちもぶっ飛びぃ!。見てて頼もしいmisakaガールズ!。さくらは壁に向かう時なんて後ろにのけぞっていい軸出してるしー(汗)。これがなかなか出来ないのだよ・・・。壁に対して直角に軸持ってくのが・・・。
今日のパイプは壁の崩れが少なくてすごい滑りやすく、外の気温も高いので雪も柔らかめでGoodでした!。




今日は午前中にchizukaさんがP終わったバイク用のメットを取りに来てくれました!色々とお土産ありがとうございまーす!。・・・で、愛犬のフレンチブルドッグのこりんちゃんも!。って今日は奥様と娘さんも一緒だったのですが、娘さんがこれまたカワイイ事!。今日はアイドル連れて来ちゃった?かと思ったです(汗)。これから八ヶ岳のほうに行くって事ですぐに行っちゃいましたが、sのがカワイイカワイイメールで送ってたら写真送ってくれました!。sののブログにのっけていいよ!って公認済み!。・・・リクエスト!chizukaさんのブログでも登場して下さい!亀さん記事の一割でもいいので!。
                    IMG_4236.jpg              



graphics by アンの小箱 * designed by Anne