忍者ブログ
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    Fujiten・・・

    IMG_8152_R.JPG       IMG_8153_R.JPG

    IMG_8143_R.JPG       IMG_8154_R.JPG

    b1257ed9.jpg       7f4177a6.jpg

    690fafc0.jpg       309dc12e.jpg

    37de18a2.jpg       IMG_8172_R.JPG

    IMG_8144_R.JPG       IMG_8142_R.JPG
    今週はずーっと天気悪い予報だったのでダメかなーっておもいきあ・・・昨日はありえない程の晴れ(汗)気温35度オーバー(汗)。これで路面乾いたかなーって事で、今日は午後からふじてんでした!。
    午前中仕事してたら・・・まさかの雨・・・あ~・・・終わった・・・って思ったけど昼ごろには晴れてきたのでとりあえず行ってみたら、ふじてんは午前中は雨降っていなかったそうです。御坂の山挟むとこんなに違うものか・・・。そしてふじてんは涼しい!。全く一宮と気温と湿度が違います!。

    2時頃からだったので、nakazawa先生と二人で10回券。2時間半で5回計算なので、ハイクアップしながらライン取り覚えたり、動画撮ったりしながらコース攻略(先生撮影ありがとうです!)。攻略と言っても、速く走る為の攻略じゃなくて、いかに走り易いラインを通るか、その為にそのラインを見極めて、いかに一本のラインとして繋げて行くための攻略です。
    この一本のラインの中で、色々な走りのバリエーションを織り交ぜた自分だけのルーティーンを作ると面白いと思います。これはスノーボードのフリ―カービングと同じで、次はあそこでこうしちゃおう!とか、ここでこうしてこんな事やっちゃおう!なんて感じです。これがSのの考えるちゃりんこでのフリ―ダウンヒル的な考えです。こうやって走ると面白いし、無理にスピードだけを追求しなくてもいいので心にも体にも余裕が生まれると思います。
    nakazawa先生、2回目のコース走行ですが、近ちゃり効果とちゃりのバージョンアップ効果で2回目とは思えない走り!。ラダージャンプもドロップオフも大丈夫!。最近全然ロードちゃりに乗ってね~・・・って程MTBにハマっちゃてます!。
    ・・・今日もふじてんのしょこたんは畑仕事してました!。ふじてんに行くのが、すっかりしょうこお姉さんに会うのが楽しみになっているような・・・。今度は歌のお姉さんになっちゃってます(汗)。

    ・・・今日のオチは・・・あれ・・・何で公園?(汗)。

    PR

    [740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [733]  [732]  [731]  [730





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]